昨日のこと。


くうちゃんが悪い子で💦


毛布をハウスから引っ張り出してガジガジしようとするので気を引こうとコタツテーブルをバンって叩いたら…


左手薬指にヒビが入ったような激痛が。


肋骨折った時と同じような痛みです💦


折れてはないようなんだけど。


第一関節がぽんぽんに腫れてて。


ちょいと当たったら痛い痛い。


カルシウム不足かー😫



(昨日のくうちゃん)



(今日のくうちゃん)


お散歩も元気にして。





引っ張りっこもして。


オヤツも食べて。


なのに…何が気に入らないのかラグにワザとらシッコされました😭💦(夜になってから)


くうちゃん地方、ただいま雨☔


とりあえず、予洗いして洗濯して。


部屋干ししてます。


パピヨンくんの事を根に持ってるのか❓🤔


んーーー。それはないよねぇ。


分からん😓


何かしら言いたい事があるんだろうな。


喋ってくれないかなぁ…。


夢でタロちゃんがくうちゃんの気持ちを教えてくれないかなぁ…。


ホント、悩む😓


7歳のワザとらシッコって何❓


そもそも薬も抜けてきてるはずなのにまだ多飲多尿なのは何でだ❓


まだステロイド残ってる❓


それとも何かの病気❓


ごはんは普通に食べるし。


お散歩も楽しそうにしてるし。


お友達とも楽しそうに遊んでるし。


他に体調悪そうな感じはしないのに。


とりあえず、明日の朝んぽでのチッチの様子を要チェックです。




犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま



今日の夕方にちょろっとパパが帰ってきました。


手とオデコの痛い私にお見舞いを買ってきてくれました♪





あら、可愛い💕


この前、注文した土も届いたのにー。


怪我したから植え替えも出来ず💦


春になったら全部植え替えようと思ってたのに。


ストレス解消の土いじりも出来ない。


因みにオデコのアザは縦5cm横4cmに広がりました…。


顔洗うのも手が当たると痛いー💦


薬指も痛くてめっちゃ不便な生活💦


ヤダヤダ😭