ずーっと雨のくうちゃん地方。


朝、止んでたので急いで朝んぽに。


家を出て、わずか3分。

山の下コースに行こうと角を曲がった途端、シトシトと…☔️


引き返すワケにもいかず。


ま、降ったところで小雨だろうよ。


と、そのまま朝んぽ続行。





結局、本降りになってきたけど、そのまま続行。



(濡れてもへっちゃら)





ぐるっとまわって帰りにはこのくらい濡れた💦



(歩いてたのでピンぼけ)


楽しかったねー♪なくうちゃん。


ママは寒いわ😭💦


相変わらず、チッチは大量です。


もう、何回行くやら。


いつもの午後散歩の時間が近づくと。


急に晴れてきて☀️





ちょっと早めだけど、朝んぽもややショートだったのでお散歩に。





道路も乾いてきたし、太陽出てるとポカポカで気持ちいいー😁





しっかり歩いて帰宅。


わたあめちゃんを待つくうちゃん。


早くに出たので会えずでした…🥲


わたあめ嫁には会えたんだけどね☝️😁(ママだけ)


わたあめ母と喋ってたらパパ帰宅。


ごはん食べてシャワーしたらまた九州へと行ってしまいました…😓


ホント、忙しい💦


パパのお見送りしてたらママの彼ぴっぴが😍





くうちゃんとは仲良くできないけど、私には懐いてくれてるちょっと大きめなパピヨンの男の子です🥰


可愛いー💕


と、ここまでは良かった。


散歩が早かったからか、くうちゃんがいきなりチッチを…😱💦


それも大量。


これってママが彼ぴっぴと遊んだから❓🤔

ワザとらシッコかっ❗️


外に出そうとリード取りに行った隙にやっちまいました。


キャーキャー言いながら片付けて。

(連休中のねーたんがお手伝い)


そろそろ晩ごはんにしよかねーとごはん作って。


で、ねーたんとごはん食べてたらね。


構ってもらえなかった寂しがり屋さんが…





出たな。容疑者K。


ママの足元でまたワザとらシッコ…💢





まあまあな量で💢


ごはん中断。


ねーたんはペットシート取りに走り。


また掃除😫


やっちまったくうちゃんはというと。



(咥え方のクセ🤣)


おNewのおもちゃ持ってヘラヘラしてんの。


私、ペットシート取りに走ってたら引き戸の枠におデコぶつけてね😓


タンコブできたんだけど。


今、青くなってんの💦


めっちゃ痛いー😭


色が濃くなってきたのを見たねーたんが『Gの成虫くらいな大きさ🤣』って大笑いよ。


明日が怖いわー。


と、今日は散々な1日でした。


とりあえず、3日分のお薬は終わり。


明日1日様子見たらチッチ祭りも終わりそうです。


あ。祭りの報告ばっかだったけど。


お耳は順調に治ってきてます👍


2回目の耳血腫。


3回目はありませんように…💦