今日は吐くこともなく、いつも通りなくうちゃんです😊👍


くうちゃん地方、ずーっと雨なので。


午前中は家の敷地内でちょこちょことチッチ出し。


あー、忙しい忙しい。





散歩、どうしようかなーと思ってたんだけど。





霧雨になったところで山の下コースへと行ってきました💨


で、お腹もスッキリ💩


帰りにわたあめちゃんが『くうちゃーん💕』って走ってきてくれて。







イチャイチャして🥰


もう少し歩こうかと思ってたらまた雨で☔


散歩終了ー。


なんなら明日も雨☔だそうな。


お家帰ってお腹とあんよ洗って拭いて。


のんびり過ごして。


で、晩ごはんを☝️😁


今朝もだったんだけど。


いつもならガツガツって秒で食べ終わるのに。


一粒ずつカリカリ噛んで食べてるくうちゃん。


食欲ないのかな❓🤔


何て思ってたら…





お薬を選り分けてましたー☝️🤣


何でも食べると言われてるゴールデンが❗️


いっぱい入ったごはんから❗️


小ちゃいお薬を❗️


選り分ける❗️


まー。器用だわー。


感心するわぁー。


で、お薬単独で飲ませたら…





ちょっとムッとされましたw🤣


嗜好性の高いかまぼこ風味って言っても所詮薬は薬。


今朝も廊下で一粒『ぷっ!』って出したもんね💦


前回はお薬ごとパクパク食べてたのにー。


くうちゃんの味覚は騙せないのかもしれない。


お薬、後2日分。


頑張って飲ませます💪