本日パパはお仕事で大阪へと旅立ちました…。


朝んぽはパパとくうちゃんで。


帰った途端、雨が降り出して💦


風は強いし寒いし🥶


真冬が戻ってきました。


もう、なんなんだ😓


パパをお見送りして。


晴れてきたので多肉チェックして。





いつぞやの黒法師はこんな感じになりました。


ちょんぱした先っぽは…





横から新しく芽が出てきてます。





DAISOから連れ帰ったハオルチアはよりピンクに。


…ピンクになって大丈夫よね❓😅





葉挿しから育った子も元気に冬を越えました。





他に葉挿ししてたのもスクスク👍


ヨシヨシ。



(グレーのパーカーはママ)


コタツでのんびりイチャイチャ。


…くうちゃん、お顔がデカいな💦


夕方散歩の時間には晴れてきて。





しっぽ飛びそうになりながら歩いてきました。





ズンズン。


お友達にも会ってご挨拶もして。


ぐるっと回って帰るつもりが向こうから天敵の柴犬さんが😭


くうちゃんも気づいたようで


『やんのか💢』です。


一生懸命誘導して違う道に入って。


ヘトヘトで帰宅😓


あんよ拭いてたら向こうからわたあめ母とパピヨンさんが😍


くうちゃん、走ってってご挨拶。


お家に入ってお水飲んで一息ついたらわたあめちゃんが来てくれて。







楽しいひと時を過ごしました♪





満足満足♪


今ね、4℃だって💦


明日も寒いんだって🥶💦


もう、寒いのも堪能したからそろそろ暖かくなってほしいなぁ…🥲


来週は気温上がるらしいのでそれまでコタツで丸くなろ☝️😁