くうちゃんの1番お気に入りのおもちゃが大阪のコーナ◯にあったという目撃情報を入手して。





こっちにもあるはず❗️と、ワクワクしながら行ってきましたー☝️😁





あった❗️あったよ❗️かおりさんっ❗️


くうちゃんの1番お気に入りのおもちゃ❗️😆👍


情報ありがと❗️😆





タグ取ったら自分で持って🥰





嬉しそうにしてました💕





帰りにチーズのパンも買って。


おやつにしましたー😋


そうそう☝️


くうちゃん、やっとシャンプーしてもらいました❗️





乾かしの旅にも行き。





ふわふわさらもこになりました🥰





ボリューム感アップ⤴️


しばらく抜け毛祭りです。



昨日、パパが帰りまして。


ウチも魔法が解けました🧙


でも、また月曜日はいないらしいので。


今日明日2日間、頑張って乗り越えます…🥲