何とか起きてパパを送り出しました👍


が、雨です☔️

今日は1日雨の予報だったのですが、お昼前に上がりまして😁





急いで山の下コースへと💨


外に出たら寒い風が強いし🥶


くうちゃんのしっぽが強風にあおられて『わーお💕』ですよ。





おちりのぶるまもぶわーって。


山の下コースの途中でお腹もスッキリ。


まだ降りそうなので引き返します💨


いや、寒くて引き返しました…🥶


帰っておこたでぬくぬく🥰


ちょっと部屋から出て戻ったらママの定位置が…





くうちゃんに占領されてました💦


相変わらず、ボロボロ持ってる。


どこかに同じの売ってないかなぁ…😓


そうこうしてたら夕方散歩の時間になり。





雨も上がったのでまたまたお散歩へ。





歩いてたら風で道路も乾いてきて。


お腹やあんよを洗うほどでもなく👍





今日はやたら甘えんぼで。


撫でてたら前足がぽすぽす…❓





ブラッシングしたら〜





おお。抜ける。


換毛期が始まった❓


しっかりブラッシングもして。


今日も残業のねーたんを待ち。


愛知にいるパパと電話で話し。





ねーたんが帰ったので急いで和風きのこパスタ作って。


ねーたんの『今日の出来事』を聞いてたら。


くうちゃんが『ふーーーーん』って小さく鼻を鳴らすのよ。


甘えんぼしたいのかなー❓

もぉー。可愛いなぁー😍💕


なんて思ったら。





『もう、くうちゃん寝るから電気消して💦』でした。


規則正しい生活のくうちゃんでした🤣


明日はパパもいないしー。


ねーたん休みだしー。


ゆっくりさせていただきます♪


見たかった動画も見よ。


っても、くうちゃんのお世話があるからほどほどで☝️😁