お久しぶりにかかりつけの整形外科に行ってきました❗️


レントゲン4方向撮って診てもらったわよ。

骨、椎間板には異常なしで👍

思ってた通りのギックリ腰でした。


『1週間ほど大人しくしてたら治ると思うよ。』とのこと。

湿布と強めの鎮痛剤出してもらった💊


家にある痛み止めは効かないし。


寝て起きて立ち上がるのがすごく時間かかるしすごく痛かった…😭





今朝はねーたんと朝んぽのくうちゃん。


お腹もスッキリ💩


『ママは❓』とちょっと探したそうだけど。


比較的お利口さんだったようです。





ママは朝ごはん作って。


で、姉が来てくれて病院へと。


薬💊飲んだし、ちょっと横になろ。


くうちゃんがお部屋で『ママー』って呼んでるけど。

ちょっとひとりで寝ててもらいます…。


カット&カラーに行ったねーたんがそろそろ帰宅するやろ☝️😁


今日はいいけども。

明日からどうしようかと悩む…。

悩んでもどうしようもないんだが。


早く治すしかないですね💦


とりあえず頑張ります💪