なかなか良き。





引っ張りっこのくうちゃんの毛並みまでクッキリです。





…タレ目🤣


下の前歯が2本出っ歯なのもハッキリクッキリですよ。


ねーたんのは更にキレイな画像☝️😁

いいなぁ。


昨日は実家に帰って。


ちょっとした手続きを。


帰りに冷凍されたブルーベリーを頂いて。



(ラーメン丼w)


丼2つに分けてお砂糖まぶして。


レンジでチン♪





お鍋に移してちょっと煮詰めてジャムに🫐





朝ごはん😍


美味しかった👍


来年はウチのブルーベリー🫐もジャムに出来たらいいなぁ。





夕方散歩のくうちゃんはまだまだグイグイ。


わたあめ嫁の残した名刺(という名のマーキング)を見落とさずチェックしてます。


次々と現れる名刺。


くうちゃんはダッシュでクンしに行くので。


ママの肩と膝が悲鳴を上げてます。


後2、3日でわたあめ嫁のヒートも終わるらしいので。


もうちょっとでグイグイも終わるかな。


連日頑張ってる😘わたあめちゃんは…



(ベロ出てる👅)


朝からお疲れモードでした🤣


お母さんに抱っこされてウトウト😴


かわゆい。



今週は兵庫、大阪へと行ってるパパですが。


今日も帰れないらしくて✌️😁


今日も手抜きな晩ごはんです♪


ラクでいいんだけど。


昨日はミネストローネ作ったんだけど。

濃厚うまうまでした。


ミネストローネ屋さんになろうかなぁ。


でも、パパがいないとごはんがヘルシー過ぎて痩せそう💦


あ。痩せてもいいんだったわ🐽


ま、明日からハイカロリー晩ごはん作り、頑張ろ。





くうちゃんはおもちゃいっぱい出してきてゴロゴロ。


この前はねーたんのお土産のお菓子の箱をビリビリ。







シュレッダーくうちゃん。


毎日何かしら破壊💥


昨日はピーブの喉元を掻っ切って綿出してるし💦

取り上げたらぺんぺんのクチバシ千切れそうになってるし。


…愛情が足りてない❓


側にいすぎてストレス❓


謎。