パパが三重に行ってるのでのんびりなくうちゃんチです…🥰


くうちゃん、またまた食べすぎたのか…

一昨日の朝んぽでちょっとやわやわな💩だったのですが。

夕方散歩で軽度のOPP😓💦


晩ごはんにお薬入れたら…





めっちゃ器用にお薬だけ残しました…。


感心するわー🤣



「だって苦いんだもん」


苦いのは嫌よねぇ…💦


でも、タロちゃんはこんな事しなかったのにー。


って、お腹壊した事一回しかないんだけど。


他のお薬は飲んでたけど。


こんな事はしなかったなぁ😓


結局、おすわりしてもらいーの、


お口あーんしてもらいーの、


喉の奥の方にお薬入れーの、


からの、喉さすさす。


を繰り返して飲んでもらいました。


お口直しはバナナ🍌少々。


で、翌朝は💩なし。


夕方にはすっかり通常💩で。





笑顔です♪


念の為、ビオフェルミン飲ませて。


…ビオフェルミンは甘いからなのか、ごはんと一緒にペロリです。


もう大丈夫かなーと思うんだけど。


今朝出なかったのよ。


夕方はコロコロ100点満点に出会えますように…。





今朝の朝んぽで。


まだ草のとこに入ってて。





排水のとこから生えてる百合のとことかクン活してたら…。


左目のとこを虫に刺されたようです…😭


アリンコみたいなのが付いてたので取ったんだけど。

もう刺されてたみたい。

ちょっと腫れてる💦


もぉ💦次から次へとー💦


痒がったりはしてないのでそっと様子見。


パパが帰るまでに腫れがひくといいんだけど。

(うるさいので)





外に車がとまったから耳をすますくうちゃん。


くうちゃんチじゃないって分かったらまたまったりと。






またエケベリアの葉っぱが取れちゃったので、葉っぱ置いてたら…


根っこ出てきた‼️


これもちゃんと育つかな。


こうやって植木鉢が増えてくのよね。


ベランダが狭い…😓


グリーンカーテンは…


めっちゃスッカスカです‼️


もう、来年に期待。


恥ずかしいので写真は見せられない🤣


来年はもっとたくさん植えようと思います‼️