昨日のメンテナンス、長かったねぇ😓


PCでは普通なのにタブレットもiPhoneも『電波の良い所でお試しください』みたいなのが出て全然開かない。

iPhoneのストレージがいっぱいになってきてるから❓とちょっと減らしたり、ルーターやONUとか再起動までしたのに変わらずで💦


で、何気に見たTwitterで不具合を知るという。


『😩』こんな顔になったわー。


昨日のくうちゃんは…


普段通りにわたあめちゃんと遊んで。





証明写真が撮れた🤳くらいな報告。


新しいフードもぼちぼち食べてますが、ちょっと💩が柔らかめ…😓


旧フードもまだまだたんまりあるので増やしたり減らしたりしながら慣らしていこうと思います。


頑張れ❗️くうちゃんの大腸❗️


で、ママはねーたんのおみやげのアイスが美味しかった🍨報告を。





ブルーシールのピスタチオ。


これはんまい。


おススメです🥰👍


後は晩ごはんのミートボールパスタ☝️😊



(ちょっと盛り付け失敗しててお皿が汚い💦)



ワンパンで簡単なのに美味しかったー😋


パパはここまで濃厚なトマトソースは苦手だと思うので。


また、パパのいない時に作りますよ😆




犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま



今朝は予報通りの雨スタート☔️


雨が上がってきたので急いで朝んぽへ💨





途中わたあめちゃんに会いまして。


お散歩に付き合ってもらいました🥰


2人ともお腹泥んこ💦


それでも楽しい朝んぽでした😊


その後、喘息の吸入薬をいただきに病院へ。


帰りにパパから電話で、


『これから帰るからお昼ごはんとシャワーの用意しといて』


…へいへい。


パパ、ごはん食べてシャワーしたらそのまままた大阪へと旅立ちまして。


今夜も母子家庭ー👍


明日も朝寝坊できるぅぅぅ😆👍


夕方散歩、曇ってきたから早目に行こうかなーと思って重い腰を上げた途端に土砂降り😱

散歩ナシかなーなんて思ってたら止みまして。





急いで行ってきました。


雨上がりはくうちゃんのグイグイが発動されないのでラクラクなお散歩ですよ。


トコトコ散歩してきました。





この花、なんだろ❓


いつの間にか満開。





スモモも満開。


今朝ちょっとしか咲いてなかった桜も夕方には結構花の数が増えてて😳


半日でこんなに咲く❓とびっくりですよ。


昨日なんて殆ど咲いてなかったのに💦


あっという間に満開であっという間に散りそう💦


わたあめちゃんと記念撮影せねば☝️


そうそう。


ねーたんが作ったGIF(?)が可愛くて🤣





いつぞやのくうちゃんやん🤣


『可愛いやつあげるねー💕』って。


お宝にするわー。


で、今のくうちゃん。





ブラッシングされながら爆睡😪


可愛い💕