今朝はドキドキの朝んぽ。


もしかしたら…のために手にはペットシーツ。


もしかしたら…のためにとりあえず近い土手コースへと💨


…くうちゃん、復活です😆👍


すっかり元通りな💩です❗️


で、安心して池コースへと足を伸ばし😊







ぐるっと周ったところでわたあめちゃんに会って。


わちゃわちゃ♪


いっぱい遊んで大満足で帰宅です🥰


日中はのんびりして。





タオルはみはみ。


からの…





お昼寝。



夕方散歩ではコロコロな💩に。


治ったー❗️


良かったー❗️





池に2日行かなかっただけでスモモの花が満開に💦


公園の桜もチェックしてきたのですが、ちょっとだけ咲いてました🌸


今週ずっと雨予報なんだけどなぁ。


まだほんの少ししか咲いてないし。


今年もお花見散歩🌸の写真いっぱい撮らねば🤳



そういえば、お腹が壊れる前にやたらお水飲んでたのですが。


何か関係あるのかしらん…。


昨日からそんなにお水飲まなくなってるし。


お水いっぱい飲み始めたら要注意なのかも💦


次はフードの切り替えです。


ちょっとずつです。


もうお腹が壊れませんように…😅