今朝もOPPなくうちゃん🥲


ビオフェルミンのおかげか昨日ほどではない。





ペットシーツがいいお仕事しますよ。


このまま後2、3日で治るかな❓と思ってたのですが。


パパがまた今週もあちこち行くらしく。


『心配だから病院行っとこ』と。





ブー🚙に乗ってお出かけ♪


と、ご機嫌なくうちゃん。


公園に遊びに行くつもりらしい。





『大きい公園までお願いしまーす』


ワクワクしてます。


着いた先はもちろんいつもの病院。


ほぼ1年ぶりです。


久しぶりに来たら駐車場がめっちゃ広くなってて😳❗️


何なら、こんなに駐車場いる❓ってくらいに。


いつも混んでて車置けない事もあったのでありがたいです。


で、本日の体重は38.6kg。


お腹壊してなかったら40kgですね。


やっぱり食べ過ぎだなと。


『オヤツはなくていいんだよ』といつものお叱りを受けました😓


フードと水だけ❗️を推奨してる先生です…。


『可愛いからオヤツをあげるんじゃなくて可愛いからオヤツはあげない』


分かってるんだけど。


分かってるんだけど、可愛くてちょっとだけ。


が、あげすぎてしまうんだよなぁ…。


最近、ロープのおもちゃを齧ってブチブチちぎったのをちょっと飲み込んでる事があって。


そんなのも原因だと。


気をつけます…😓


ということで、点滴と注射💉して。


飲み薬は2日分。





久しぶりにヒトコブラクダです。


たゆんたゆんです。


診察室出たらゴールデンの女の子が来てて。


くうちゃん、大きい子と会うこともほぼないのでビックリしてわんわん言ってしまいました💦


くうちゃんは即退場💨


やっぱり女の子はおっとりしててお顔も小さくて可愛かったー。


その後、お会計して。





💩キャッチ袋をいただいて帰宅。


帰ったらちょうどヤマトのお兄さんがくうちゃんのごはんを届けてくれました。


大型犬用の大粒にしてしまったわ😓


お腹治してから徐々に切り替えます。


24kgも買ってしまったんだけど。


大丈夫かしらん💦


ホント、タロちゃんのお腹の強さが恋しい…。


帰って洗濯物干してくうちゃんの部屋に戻るとトイレシートの上に💩。


ゆるいけど今朝よりもまたマシに。


早く100点満点のコロコロ💩になりますように。



その後、車の掃除を終えたパパと買い物へ。







100均にドルフィンネックレスとハオルチアを見つけ即購入😍


この前のアーモンドネックレスもまだ植え替えてない💦


ま、くうちゃんファーストなので☝️


ぼちぼち頑張ります💪





見た目、いつものくうちゃんです。


元気です。


…OPPだけど。


あ。昨日の晩ごはんの時の写真も貼らなくては。





治ってももらえないよー。