今朝はいいお天気で。


いつもよりちょっとだけ早く朝んぽに出て。


お友達にも会えてウキウキなくうちゃんでした💕


…何故か写真一枚も撮らずな私😓


午後からはどんどん曇ってきて。


雷からの土砂降り⚡️☂️


こんな時はねー。



(前足)


これですよ。



(後ろ足)


パパみたいに時間かけて切るってのをしないので。(くうちゃんも嫌がるし)


おしゃれサロンママは手早く丸くです☝️


で、またすぐ伸びるという😓


『じっとしとけ‼️』って我慢しながらたまにカットするのと、『はーい、終わったよぉー‼️』ってちょこちょこ切られるのと。


くうちゃんはどっちがいいんだろね❓





あんよが可愛くなった子はグースカお昼寝してました。


この後も『ママー』ってお膝に座ったり甘えんぼしまくってたので。


今回も嫌われなかったようです👍


そうこうしてたら雨も上がり。





道路が乾いたので早めの夕方散歩へ。





わたあめちゃんにも会えてわちゃわちゃと。


(あ。朝も遊んだよ。)



で。お約束の。






大量の無限ピーマン🫑♪


さすがにこれはサブでしかないので。





チキンカツ作りました。


パパは普通にもぐもぐと。


ピーマンもちゃんと食べてました。


…明日姉とランチに行くのでお寿司の写真でも大量に送りつけよかな。(まだ根に持つ私)


くうちゃん地方、感染者結構多いんだけど。


ちょろっと🍣つまんでさっさと帰ろうと思います。





くうちゃんにお土産ー♪って顔ですね😊


お土産買ってくるねー☝️



でね。さっき、夜散歩してきましたよー。

(ねーたんも一緒に近所の自販機まで)



(ブレブレやん)


今日もいっぱい歩きました。


今日はよく眠れそうな予感。


明日早起きなので。


さっさと寝ようと思います😊