6回目の命日です。


タロちゃんがいる棚の掃除をして。


お供えはくうちゃん御用達のひとくちカステラと恒例のホームパイを。





お空でもアイス食べてるかなぁ。


(ホントはダメなんだけど…この世ではね💦)


よく食べよく寝てよく遊ぶ元気なタロちゃんでした。


タロちゃん、お空の生活は楽しいかな❓


お友達と仲良くしてるかな❓


今日、パパと出かけてて。


車で突然流れてきた『レオ』

(ランダムに色んな曲が流れる設定になってます。by Apple Music)


あ。タロちゃんの命日やん。


『忘れないでよー』とタロちゃんからのメッセージだったのかな。



犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま



で、本日のくうちゃん。


今日、胃カメラの予定のパパが朝んぽ行ってくれると思ってたら…行ってくれず😡💢


すっかり暑くなってから急いで土手散歩💨💨💨




(あちー💦なくうちゃん。)





雑草も枯れてきてるけど。


まだまだくしゃみ🤧出る出る💦





夕方散歩はパパも一緒に。





今は台所でグースカ。





可愛い😍


10時には寝ることにしてるらしい。


健康的なくうちゃんでした。


あ。パパの胃カメラは異常なしでした👍


バリウムだと潰瘍の痕とかで引っかかるらしい。


一安心です😁👍