今日はいいお天気になりました。


くうちゃん、今年最後のシャンプーです🧴


やっぱりママがシャンプー担当でした😓💦


今日は薬の効きが良かったのか咳も出ず😆👍


ふんわりさらもこのくうちゃんになりました💕


シャンプーの後はボサボサあんよも丸めてもらって。







可愛くなりました😍


お昼寝してないからかちょっと疲れた顔なのが笑える🤣


よく頑張りました👏





夕方のお散歩はパパも一緒に。


楽チンなお散歩でした。





あんよも可愛い💕





にゃんことも遊んで帰宅です。


リアルタイムのくうちゃんは…





テレビ見てます。


つか、体勢がおかしい🤣


パパといる事が多いからかちょっと後追いも。





『ママー』


ごはんの後片付けがあったので台所に戻ると…





『ママー』


待ってるし💦


相変わらず甘えんぼのくうちゃんです。



{emoji:犬しっぽ}{emoji:犬からだ}{emoji:犬からだ}{emoji:犬からだ}{emoji:犬からだ}{emoji:犬からだ}{emoji:犬からだ}{emoji:犬からだ}{emoji:犬からだ}{emoji:犬からだ}{emoji:犬あたま}



今年も残すところ後1日。


大きな病気、怪我もなく一年過ごせた事に感謝です。


また来年もよろしくお願いします。


良いお年をお迎えください😊