今日のくうちゃん地方、夏です💦





朝からテリテリのお天気で。





日陰でクールダウンしながら朝んぽ。





心なしかくうちゃんも急足💨💨💨





仲良しのおばあちゃんとお話して😊





帰宅。


今日もいい笑顔です😊



でもね。



さっきの写真を拡大すると…





メンダコ。


この前ちょこっと丸めて仕上げはお父さん〜♪と思ってたのに。


ヒゲと眉毛は切ってもあんよ丸めてくれてない😩


足の裏も伸び伸び〜😩



仕方ない。


ママが丸めてあげましょう。


ハサミとスキバサミとバリカン用意して。


『やめてよっ💢』と移動するくうちゃんにオヤツをチラつかせ。


途中、ハウスに逃げられたりも。





(ズル)賢ーーーい❗️


でも、オヤツをチラつかせると。





出てくるわよ。



で、褒めちぎったりオヤツをあげつつ終了。


ママ、汗だく💦






(何でモデル立ちなん❓)



もうちょっと丸くしたいし、もうちょっと切らないといけないピョンピョン出てくるやつもあるけど。


限界や。





非協力的な犬が…足の裏、隠してやがるぜ。


ま、伸び伸びよりはマシよ👍


そろそろシャンプーもしないと手触り悪いし😫


フキフキシートではもう無理よー🥺


あ。


そういえば🤩


再来週ねーたんが1週間休みじゃないか。


ドライヤー係がいたらちょっとラクよね。


…再来週までクサクサもどうだかと思うけど。


フキフキシートでごまかしながら過ごしましょう😁(誰も触らんといてー)


そういえば。

ねーたん、明日は2回目のワクチン接種です。


ママ、お世話頑張るよー💪