今日もいいお天気のくうちゃん地方です。





今朝もテリテリの日差しの中朝んぽ。





お友達とも会えて足取り軽やか😁





さすがに暑すぎて帰りは日陰を通ります☝️


そんなくうちゃん。


シャンプーしてサラフワもこもこになったけど。


あんよが…メンダコ。


パパ、眉毛とヒゲのカットはしたけどあんよはしてくれなかった…😓





足裏、ノビノビやな💦


寝てる間に↑と思ったのですが、やっぱりすぐに覚醒しまして。


軽く丸めておきました👍


パパよ、後は頼んだ。


耳の中に入ってく長い毛も少々カットして✂️


チョキチョキ切ってると。


賢いくうちゃんはハウスにイン。





この、イヤそうな顔よ😓


とりあえず、脱メンダコです。



(ふて寝中)


ちょっとマシになったかな🤔


最近、目の下のとことか白っぽくなってきてるくうちゃん。


シャンプーして気づいたんだけど、背中にも白髪が出てきてます😱


早くないかい❓早すぎじゃない❓


ゆっくり歳を取ってほしいなぁ🥺





そんなママの気持ちも知らず爆睡のくうちゃんです。



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



そうそう。


昨日の事なんですが。


またもや容疑者Kにやられました😭



(使い回し🤣)


昨日、パパがお昼寝に使ってた毛布を。




ビリッとな。


縫い縫いして。

洗濯して干して。

ママがバタバタしてても当の本人(犬)はというと。




ぱっかーんで爆睡中。

私もちょっとのんびりしよーっと☕️