昨日、ねーたんがお休みでした。


『シャンプーしとけよ❗️』と出張のパパから指令が出てました。(いや、パパはこの前4連休だったよね❓パパがしても良かったんでないの❓)


が、ノリの悪い私とねーたん。

(ハナからやる気ナシ)


暑いしダラランしてたら1日が終わってしまいまして😞(晩ごはんは食べに行ったけど🍣)


今日は朝んぽから帰ったら風呂掃除が終わってて。(ばーば、お疲れ様です)


風呂掃除終わってるのにシャンプーしたら二度手間よねーって。(腰が重いだけ)


でも…クサいしなぁ😩


と、葛藤しながら……した事は。





オヤツ作り〜😆


ねーたんに好評だったのでおかわりを😋👍


量も適当なので果たしてどのくらいカロリーあるのかさえ不明。


ま、美味しいからいいや。


アイスクリーム🍨にトッピングしたら激うまよ。


で、やり切った感を醸し出しつつくうちゃんのとこに戻って。


何気にブラッシング。


おぉ〜❗️抜ける抜けるっ❗️


抜け毛をどんどん取りつつ。


あんよ見たらボサボサ😓


ちょっと切っとく❓✂️


で、パパの手直しを考えつつ控えめにあんよを丸めて。


あんよ丸めたらまたブラッシング。



(くうちゃんの側のカンカンはくうちゃんが大人しくなる魔法🧙‍♀️の缶です)


終わったらコレ↓





にゃはは〜。


めっちゃ抜けた。


毎日ブラッシングするのにねぇ。


で、後片付けして。


明日は頑張ってシャンプー🧴するぞい。


ブラッシングを頑張ったくうちゃんは疲れたんだって💦





頑張ったお利口さんにはオヤツをあげましょ。





いいお顔😍






あーんって。





食べ終わったらちょっと残念そう😔



また後で食べよね💦


明日の今頃にはふわふわサラモコのくうちゃんになってるハズ😁



明日、頑張ろーっと💪