本日くうちゃん地方は雨☔️です。土砂降りです。


昨日はよく晴れてて『明日雨とか、嘘やわ😆』なんて思ってたのに。


朝チッチもトイレで済ませたので…


部屋の掃除をする前にブラシしよかな🤔






ちょっとすねてます。


で、ここも抜ける💦 ↓









もちろん、背中も。





気持ちいいほどに抜ける😆





まだまださらふわ継続中。





掃除機のカップの中はほぼくうちゃんの抜け毛💦


でも、これをスーパーのシャカシャカの袋に入れてぎゅーっと圧縮したら大きめのプチトマトくらいになるもんね。


そのくらいふわふわ。


今日もいっぱい抜けました🤣



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



この前、フィラリアの検査に行ってきました〜❗️🚙💨






車は何とか置けたけど、中に柴犬系の子がいる…。

で、受付のお姉さんに言って外で待つことに💦


この日はテリテリの晴れ。


しばらくして『〇〇くうちゃ〜ん❗️』


私が先に診察室に入ったらすんなりついてきたくうちゃん👍


いつもはパパが先で私がくうちゃん抱えて笑われながら入るんだけど。


そうか。


私が先に入ればいいんだな🤔


次からもこれで行こ。


体重は38.7kg。


毎年増えてるんだが…😱


ま、何も言われなかったので👌


検査も終わって恒例のお薬もらって。





今年は暑いから一個多くあげることに。





これで、しばらくは諭吉もお家に落ち着くかしらね😭


車検も税金もくうちゃんのフィラリアのお薬も終わったし。


次は秋にバイク🏍の車検。


お金貯めよ。



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



昨日今日と連休のねーたんが。


『朝マック食べる❓』と言うのでマックにGO。


帰りにファミマに寄ったら


…ありました❗️


ちいかわちゃんのグミ。





残り2つだったので2つとも購入。


ねーたんと1つずつ💕


今日はこれ食べながらのんびりしまーす😆