くうちゃん地方、昨日に続いて晴れです☀️




朝からテリテリあせる

今朝も道路には……




仔猫が落ちてましたウシシ

1匹だけの時もあり……

ちょっとドキドキしますよ。(色んな意味で)




暑くてもグングン引っ張るくうちゃんイラッ

『コラっむかっ』って怒るとちょっとだけ隣について歩きます。




悪い顔して帰るの拒否あせる




もうちょっと歩いて涼しい日陰でひと休み。




クールダウンしてから帰りました。

週末雨の予報だったのにテリテリなくうちゃん地方。

そろそろ梅雨も明けそうです。

もう明けてるんじゃないかなうーんはてなマーク

また暑〜い夏の始まり始まり。

海も行けそうにないし、タライで水遊びですかね。




タライマスターのタロちゃん。

タライで水遊びの良さをくうちゃんに教えに来てくれないかなぁ……えー?

なんて、考えてるママでした。