今日もくうちゃん地方、お天気いいです。

一昨日あたりから朝晩涼しくなりましたニコニコ
日中も以前の暑さはないかな。

今朝のお空はこんな感じ。


{BEF41FEF-42E6-48AD-A222-179306CCF9D9}


お散歩コースの途中です。
田舎ですべーっだ!

よく晴れてるけど汗だくだくにはなりません。


{E3BFC9E5-91D5-4588-944C-BB88AE2B3234}


クンクンしてお手紙にお返事して。


{00ACC8C0-8F6F-43BD-BD20-567DC1B405A3}


ちゃんと日陰を通ります。
日陰が涼しいって知ってます。

と、トコトコ歩いていたら枝を発見ラブラブ!
最近、枝が落ちてたらくわえて歩くのがくうちゃんのマイブームらしい。
今日のは大物でした。


{D0C8EFAB-AEE9-4902-B294-351395050E75}


嬉しそうにしばらく持って歩いてました。





住宅地に入る手前で取り上げましたが名残惜しそうでした。


帰ったらお水飲んでおやつ


{B6617657-908F-47C2-863C-F245CFE8F2B8}


いいお顔からの


{BB94CB8A-5C82-4004-9A49-510E5D2EE9AB}


うまうま貰ったらちょっとおやすみ。
その間にママは家事に励みますグッド!