こんにちは!



今日は朝から大きなお届け物がありまして、、

それが到着したらその時やろう!

って思っていたことを頑張ってやりました


ずっと、やらないといけないなーもやもや

って思っていた事なんですが、ついつい後回しに…

重い腰を上げてやりましたよーー


それは、、

娘の修学旅行のパスポートの登録

こういう作業苦手なんです…あせる

でも、頑張って終わらせました!すっきり!


そして、届いたのは大きなスーツケース♡
タイミングよく、
モニターでお試しさせてもらえることになったので、
娘と相談してこれに決定!

私が欲しいぐらい好みのものでしたーー♡

そして、機能もバッチリ!
ちょっとカバンが引っ掛けたい時用に、フック付き!

そして、充電までできるよ

ペットボトルもすっぽり!

中身はこんな感じで、両面カバー付き。
ファスナーで閉じられます

それからなんと、こちらのポーチセットや…

マスク、タイヤカバー、充電コードまでセット!

なのにこのお値段!
これはおすすめです♡


あとはこちらも
↓↓↓

上のは、私が前に紹介していたものと同じ物で、
これがいいと言うのでオソロに。
大容量です。


娘はお風呂の用意や洗面具を入れるみたいです


下は、ヘアアイロンケース
娘お気に入りのヘアアイロン。
ちょっと大きめなんですがすっぽり!

まだ先の話だけど、
やれる時に少しづつ用意しておかないと…
近づいてきて焦るの嫌だからね💦

最近私、おっきいおっさんに、
カメックス🐢
って呼ばれてるからさ…

汚名返上しないと!!笑




でもね
そんな意地悪なことを言うおっきいおっさんにも、
お弁当を作ってあげている優しい私照れ

揚げ物とか入れるのも、
子供のお弁当作りと時間が少しズレるから
前は温め直していれたりしていましたが、
今は各々のタイミングで揚げています

これが来てから、めちゃくちゃ助かってる♡
油を使わず揚げられるノンフライヤー♡
これ、ケースはガラスなので
ヌルヌルがとても洗いやすいです!

中も見えますよ~

見た目もシンプルでスッキリしています


スイッチ入れて20分ほったらかしでOK!
その間に他のおかず作ったりもできるので
めちゃ楽です!
油の飛び跳ねや、片付けなんかもしなくていいし。


でもなにより、
失敗なく美味しく上手に作ってくれるから
ほんとに助かるーーー 
焼き色もちゃんとつくよ~

で、
これが出来上がったお弁当
緑色のない映えないお弁当で失礼します…
でもこんな日もあるよねーー笑
※まだ完全に一緒に住んではいないので、
ここに帰って来ない日は、使い捨てのお弁当箱なんです