こんにちは




夏休みグアム旅行日記 3日目です

もう少し続きますが、良かったらお付き合いください



さて、3日目は朝から、トコトコ歩いて

ホテルのすぐ近くのタモンビーチからスタートです♡



泳ぐ前に、前日に買った

ダサーーいお揃いのKmartTシャツを

着ていたので、

写真撮影♡


この旅行で1番いい家族写真になった~♡



Tシャツダサいけど、

なんか可愛いーー笑





おっきいおっさんとも♡

景色が綺麗なので、写真が綺麗です!




2時間ほどタモンビーチを楽しみましたー!
様子を動画で…♡







1度ホテルに戻って、シャワー浴びたら
出発です!


この日から移動はシャトルバスになるので、
乗り放題パスを買って、
マイクロネシアモールに行きました!

シャトルバスのパスは、バスの運転手さんに言うと
その場で売ってくれます

赤いシャトルバスは、前半分が室内、
後ろ半分はオープンになっています。

人が多いと前半分のエアコンは
そこまできいておらず、暑め。
走ってるあいだは風が来るので
後ろの方が涼しかったりします



結構直ぐに到着しまーす
外見ながら喋ってたら、あっという間でした!


グアム最大の、ショッピングモール!!
と言えど、、、
アラモアナとかを想像してはいけません。
大きめのイオンモールぐらいな感じ!笑


お腹減った御一行は、早速フードコートへ♡



パンダエクスプレスにしよっかな~♡


まずは、チャーハンか、焼きそばを選んで…
おかずを、ここから2種類選べるプレートにしました!
1種類、2種類、3種類…と選べます

2種類は、11ドルぐらいだったかな?



チャーハン、
オレンジチキンと、
1.5ドルプラスになるハニーナッツシュリンプ?
みたいなのにしましたー!!


間違いないやつ♡美味しい!!
ナッツの入った甘めのエビチリみたいなかんじ

娘と分け分けしてたべました!



満腹になったので、、
お買い物楽しもう!って意気込んで
ウロウロしましたが…


Macy'sは、とくに欲しいものに出会えず
がっかり。。
こうなったら、Rossにいくかーと、
行ってみるも、特にこれといって欲しいものなし。

うーん、
無理にかわなくてもねー
ってなり、
雰囲気だけ楽しみましたーーー!


思ったより、モールを見終わるのが早くて
時間が余ったので、
1度ホテルに帰ることに!


5時ごろ、
晩御飯の予約までまだ時間あったし
Tギャラリアに行こうと思ったのに…
閉まってる…

平日5時閉店だって。
早すぎやーん!!!


ガックリして、Theプラザなどを見ましたが
イマイチ。。
閉まってるお店もチラホラ…

STUSSYで、グアム限定Tシャツでも買おうかなー
って見たけど…
韓国人の若者がわんさかいて、
おばちゃんの私は、居ずらかった…笑


グアムは、韓国人の方がめちゃくちゃ多かったです。
人気なんですかねー??




結局、
初日に行ったJPストアでお土産探しをしましたー



そして時間が来たので、
バスに乗って、テンション上がる
あの場所へ移動です♡



3日目も、長くなってきたので
前編、後編に分けます


ではでは、この辺で…

ありがとうございました!


HAYU