こんばんは!



侍ジャパン最高です♡

世界一おめでとうございます!!

私、全試合TVにしがみついて応援しましたー!

終わってしまって寂しいけど、

楽しませてくださってありがとうございました!

お疲れ様です





この間、暑いぐらいのいいお天気の日、

娘の卒業式でした卒業証書


娘が友だちと接っする姿を見たり、

先生とお話しさせてもらったりして、

娘が、中学校生活をしっかり頑張り、

楽しめていたことが伝わってきて、

とても幸せな気持ちになりました~おねがい


とても、よくしてくださった担任の先生と友達と。

左のハートが娘です



4月から高校生活が始まりますが、

勉強も友達も恋愛も、、

色んなことを、

めーいっぱい楽しんでくれるといいな♡



次の日は彼氏のお誕生日で、おデートに行かれましたが

二人を見てると初々しくて、仲良さそうで、

ほんと毎日楽しそうですニコニコ

よかったねー♡






さてさて、

寒かったり暑かったりを繰り返す日が続いてますねあせる

何を着ていいのか、さっぱりわかりません真顔



こういう時期にピッタリな、

欲しかったロングのマウンテンパーカー


明るい色で探してたんやけど、

第一希望の白は透けるのが多くて、、、

ということで、明るめのベージュに決定!


どーーーんと見えないように高めのウエストで

絞れるとこもポイント

袖にゴムが入ってるので、うでまくりしやすいです


裏地なしのナイロン素材。

軽くて着やすいし、

季節的に長く使えそうです

春休みの旅行に持っていこうか気温と相談中です


 こちらのものです

今なら20%OFFクーポンが出ていますね♡

 







もうひとつ、最近よく着ているのはこちらのニット


ブラックがお気に入りだったので、ベージュも追加♡
顔色が明るく見えるライトベージュで、
少しだけ上品な艶感もあるので
お値段以上に見えるから好きです!
お尻も隠してくれる♡
テロっとしたパンツに、パサッと着ることが多いです


 なんと、3,490円OFFのクーポンが出てるー!

ビックリするぐらい安くなってるやんww

半額以下やーーポーン

 


これ、ほんまにお値段以上です!

プチプラとは思えない品質にビックリ♡

ニットといえど、春ニットなので

今日みたいに暑すぎる日には無理だけど

まだまだ着れますよ♪






これはお試しさせてもらった靴なんですけどー

ここ一ヶ月ぐらい、よくはいています~

スニーカーよりキレイ目に見えてくれて、
だけど
素材が柔らかいので、めっちゃ楽なんです♡
形もキレイで、すーっと見えます
高反発なのも楽でいいんです♡
私、右だけ外反母趾なんですけど、柔らかいからか
全然痛くならなくて、この靴は良かったです!


こちらです 





そしてーー

最近も相変わらず、ごはんにおわれていますよーー

特にお昼御飯無気力


昨日のお昼はオムライスに。
娘がケチャップで顔にしてくれたーーww
大好きなオニオングラタンスープとともに♡

 

暑かった今日は、さっぱりしたものが食べたくて
とろろ蕎麦としらすのお寿司というメニューの
お昼御飯にしました!
野球のあとだったし、ゆっくり作る時間もなくてーーあせる

ほんと毎日、毎日、作るのも大変だけど、

何作ろうか考えるのも大変だ。。

世の中のお母さん、お父さん、頑張りましょうね~





こちらは、

レパートリーが我が家のなくてはならない存在!

オニオンスープです♡ 

 




ではでは、今日もありがとうございました!



Hayu