こんばんは!




なんと今日から楽天マラソン始まるのですね…
寝込んでいた私は、全くもって知らなくて、
昨日フライングしてお買い物しちゃったわ泣き笑い
30%OFFクーポン出ていたし、いいんだけど~

こちらの、キャラメル色を注文しています
↓↓





 そして、いつもつけている、お気に入りのこちらが

10mmなんですが…

 


こちらの13~14mmのもほしくて、

クーポンが出るのを待っていましたニコニコ

2時間限定で30%OFFの、クーポンが

でたので、こちら購入♡

 

 

イミテーションとは、やっぱり違うテリ♡

バロックパールのちょっとイビツさが、

エレガント過ぎなくて使いやすいんです♡


あと、金属アレルギー対応なので、

最近すぐ荒れちゃう私のピアス穴も、

このピアスなら、おとなしくしてくれています。


パールは、顔の色も映えるし、ギラギラしすぎないし

ずーーーーーっと前から大好きな

私の定番アクセサリーなので

使うのわかってるし、それならば…と、

今回こちらを購入しましたー指輪








それから、子供たちの好きなハンバーグが

かなりお得になっていたので、買っておきました!


20こセットのチーズインハンバーグ


クーポンを使えば55%OFFなので

10,000円→4,499円になります♡


しかも、更におまけがあって

ビーフシチュー3袋つき!!!

ありがたい♡

 

 





今注文したのはこれだけですが、


このあと24時になると…

半額クーポンが使えるようになるので

それを待っていて、

こちらをカートに入れて購入する用意をしています♡


明日10日なので、

朝起きてから購入しようと思っています


フェイクムートンストール

ファー面と、ボア面、どちら向きでもつかえるし、
広げて肩にかけても、
穴が開いているので通して使っても使えます

こちらです 

 



それから、こちらのチュニック丈のスウェット

アッシュグレーを買おうと思っています♡

 


とりあえず、今日はこんな感じで、

これからまたゆっくり見ていこうと思います




ではでは、今日も、ありがとうございました



Hayu