こんばんは!!



今日は暑かったですねーー滝汗

日差しがジリジリ…

アームカバーして運転していますが、

それでも日焼けしてそうな日差しでしたーーあせる




今日のお洋服です



※ブラウスのブラウンが赤く見えますが、

実際はチョコブラウンですチョコレート


今日はチョコブラウンのブラウスが甘めだったので

あとは黒でまとめました

スキニーパンツにしてスッキリ見えと、

甘すぎを回避。



いるもん買いに行っただけなので、

小さめのバッグには、

ギンガムチェックのエコバッグを入れていきました

数年前のものだけど、

フリルとギンガムチェックが可愛くて大切に使ってます♪

ポイントにもなって可愛い♡



ピアスは、数年前ハワイで買ったkate spade

(ワイケレのkate spadeめちゃ安かったなーー♡)

お花モチーフピアスは昔から好きで、

ついつい集めて増えてしまいます…チューリップピンク

整理してたら目について、

また使いたくなってきたんです~♪



バッグがグレーっぽく写ってますが、真っ黒です
このバッグ、本革で、とても高見えします!
写真が上手く写せませんでしたが、
マットな質感のしっとりした本革です♡

大きなバッグを持っていたら、いつもおっきいおっさんに

そんなデカイの何いれてんねんなーーww
どーせ、スカスカなんやろ?
チラッ目←覗かれる
ほら、なんも入ってへんがなーーww
ジャマなるんやし小さいのにしとき~


という、やりとりになるので、最近はもっぱら
小さいバッグになりつつあります。
確かに、私めちゃ荷物少ない人ねん。。ニコニコ
それに私自身小さいから、
あんまり大きいバッグが似合わないんですよね…あせる



ちなみに、うちの姉の旦那さんは逆で、
そんな何も入らへん小さいバッグ買って
どーすんねんな~

っていうやり取りになるから
姉は小さいバッグを買うのに躊躇していますww
確かに姉はいつも荷物多めなイメージ

でもまぁ、色んな考えがあるのねーー

皆さんの旦那さんは、どっち派ですかー??ニコニコ







そして、こちらのお気に入りバッグですが…

中はポケットいっぱい!!
長財布もそのまま入るので、
小さいお財布に移しかえる手間もいりません♡


スッポリです!

スッキリしてるので、小さいバッグに見えますが
まだまだ入りますよ~




ちなみにお財布は、ハチドリが描かれている
FURLAのものを使っています
ハチドリって、世界一小さい鳥で、
幸せのシンボルなんですよ~♡
幸せを運んできてくれるらしいです!!
お財布に描かれてるって縁起良さそうでしょ?ww
優しいピンクに可愛くて縁起のいいハチドリに
一目惚れして、使っていますオカメインコラブラブ




え、めちゃ安くなってるポーン!!


 13,200円→7,700円

 


他にも小さめの可愛い本革バッグが安くなってて、

めちゃ欲しくなる♡



例えば…

これとか

 10,450円→6,930円

 


これとか…

  14,850円→8,910円

 


こんなのも可愛い~

 15,400円→8,800円

 


本革でこのお値段なら、お得ですよねー!

欲しくなるな~♡







ブラウスはこれです

あ、このブラウンが近いかも!

 


サンダルは今年よくはいたこれ!!



 今、もう、1,500円になってはるわポーン安ぅーー!

 




こんな感じでした~ニコニコ









昨日『おもうまい店』っていう番組してたんですけど、

京都の『てっぱん』っていうお店出てたんですが…

見はった方いらっしゃるかな??



ちょうど、前日ぐらいに息子が友達と7.8人で

そのお店に行ったらしいんです笑



500円で、ご飯だけでなく、

おかずもおかわり自由なんです…

すごくないですか??爆笑

男子高校生には、かなりありがたいお店!!



大食いの息子は、大好きな冷たいお蕎麦にしたらしく…

何回もおかわりしてたら、

とうとう店のお蕎麦を食べつくし、、、、

ひぇーあんぐり!!


最後には、おばちゃんが、

『もう、うどんしかないけど、ごめんやでーー』

って言うて、うどん持ってきはったらしい



いや、いや、こちらがスミマセンやでー汗滝汗汗


もぉ!!!恥ずかしい…笑い泣き



しかも食後に、アイス好きなだけ食べー!っていうて、

無料でアイスまでたべさせてもらったらしい…♡


男子高校生たち、満腹になって帰ってきたよ…ニコニコ

おばちゃんありがとー♡




でも、なんか、いいなー!

そーいうの照れ

私もそんなお店やりたいなーって

ちょっと思ってしまった、そんな夜でした…ww





今日もありがとうございました!


Hayu