こんばんは!!



今日はテスト前の娘の勉強の邪魔になってはいけないと、

息子を連れてお買物に。



スニーカーを買いに行ったんですけどね…

これが、なかなか決まらなくて無気力

私が推している青色のもの1足と、

息子がチョイスした3足並べて高校の友達にきいたら、

私が推しているものが選ばれた♡ふふふっ…


それでも納得いかない息子は、

中学からのラブラブで大好きな親友に聞くことに…



そしたら、


なんと!!



青がいいで!だってそれ俺が高校にはいてってるのと

全く同じやで~飛び出すハート


って言われて、


え?まじかおねがい

ほな俺、青にする♡おねがい


って言うてたよ…

ほんま、こんなキラキラした顔で…ww



さっきまであんなに

えー青ぉーー?えー

って言うてたのは、どこのどいつや驚き



ほんま、あんたらラブラブすぎや泣き笑い

仲良いですなーー♡



そんな息子さん、、

今日、(ほんまについさっき)刈り上げました!!

私が!初バリカンで!泣き笑い

出来上がり具合は、どうでしょ?
初めてにしては、まぁまぁ上手にできたかな??

美容師さんが見たら、
素人め!ってなるかしれませんが、
毛がめちゃくちゃ多いし、すぐ伸びてきて、
ツーブロックにしてもすぐにボーボーになるので、
お家でこまめに刈ってもらえるのは、
本人的に嬉しいらしいです♡


使ったバリカンはこちら
素人でも使いやすかったですよーニコニコ

本人も気に入ってたので、
これで、じゅうぶん♡
息子の散髪代浮くな…ニヤニヤ


終わったら水洗いできるので、清潔で簡単に片付きます

私が使ったのはこちらです! 

PR


 めちゃお得になってました!







今日のお夕飯です♡


今夜はみんな大好きチーズインハンバーグにしました♡

付け合わせは、
キノコソテー
ジェノベーゼマカロニ

お家で育てたバジルがおおきくなってきたので、
縦にばかり伸びないように1度カットしました!
そのバジルを使って、ジェノベーゼソース作りましたよ★


揚げ茄子の煮びたしにも、お家で採れた大葉をたっぷり♡

愛情タップリに育ててます目がハート飛び出すハート

あとはシーザーサラダと、お漬け物
豆のポタージュにしました!


豆を、妹にたくさんもらったので、
息子の好きな冷たいポタージュにしましたよ♡
美味しかったです♡



そんなチーズインハンバーグなんですが、
今日みたいに手間ひまかけて作るのもすきですが、
大好きなのでいつでもさっと食べたい
っていう欲望を叶えてくれる
いいもん見つけました!!


すごいよ?


ほんまに、すごいよ?

 


てでーん!




これ、10,000円が、3,990円になってるよー!
やっす!
割引率すご!!
レビューもいいねん!

見つけてすぐにポチりました!!爆笑
めっちゃ、楽しみや♡
PRでもなんでもないですよ。これww
あまりに割引率凄すぎて、
デカデカ貼り付けてしまいました!!ww


 

 

チーズなしバージョンもありますよ♪

 




あと、もうひとつ食べ物でポチったのが、

はちみつ梅干し♡

 

お弁当にも毎日いれるのですが、

酸っぱすぎない、はちみつ梅干しが

我が家では人気なので、これにしました!!




あとは、 やっぱりめっちゃ便利な豚丼!




これは子供たちだけでも、簡単に作れるので

本当に助かる1品!!

 

48%オフです!




15食と、量が多めだけど冷凍でかさばらないように

ペッタンコ状態なのも、めちゃ嬉しい♡



なーんにもないときでも、これがあると、

ぱっとお昼ごはんが作れて、便利です!!


息子はこれにチーズを乗せてアレンジしても

美味しかったらしいです♡

私も次はチーズ乗せてみよ♪







ではでは、今日は遅くにすみませんあせる

ありがとうございました!


Hayu