こんばんは!

昨日は、とてつもない眠気が襲い、そのためか目眩と肩こり、頭痛が襲ってきて、自分も周りも驚くほど、ほんまにずーーーっと寝てました!
合わせても二時間も起きてなかったかも…笑

まだ眠いですが、他の症状が消えただけでもだいぶ元気です!
この、体調不良は、なんだったのでしょうか…謎です。

パパは『冬眠ちゃう?くまやって。。

ムキーちゃうわい!




ということで、今日のコーデですheart





ニットは、もっちもちで肌触り抜群!!


Pierrotのこちらですはあと

とてもなめらかで肌触りよく、オススメの定番のニットなので、セールになったこのタイミングで買い足しておくのも、ありかもニコちゃん
この作りで2000円切ってるので、かなりコスパ良いです顔









スカート、バッグ、アウターはDHOLICheart

この時着ていたスエード調のプリーツワンピースを、スカート風に着ました顔
この前もブラウン系で合わせてる…しかもバッグも一緒!笑


このアウターは、ロングスカートの時によく使いますheart

見た目以上にしっかり厚手で、暖かいです!




可愛いもの多くて大好きなショップはあと






くま花くま花くま花くま花くま花くま花くま花くま花くま花くま花くま花


この前言ってました、バレンタインデーに贈る、感謝のプチギフト決めましたほのぼの


こちらのアクセサリーを、いつもお世話になってる母にプレゼントしようと思いますheart



ネックレスとピアスをセットにして、注文しましたheart


18kコーティングされてるので、変色もないだろうし、お値段以上なきがするので…顔
普段は、アクセサリーというより宝石レベルの母ですが、、普段使いにならどうかな?と顔

ネックレス 999円!
ピアス  1180円!

これでも安いのに、更に今なら50%オフなんですはあと
(10000円以上購入で…)

↓↓↓↓↓

今ならまだ間に合いますよ~はあと
今夜23時59分まで…うまぃハート




私はついでに?前から気になってた自分用のパールアクセサリーもプラスして…笑











卒業式のコサージュの代わりにしたく、こちらのFOX○Y風ブローチもキラキラ


コサージュってなんか苦手で。。
でも、何もないと寂しいかしら??と思い、春らしいお花のブローチにすることに顔
ギラギラすると嫌なので、色は、控えめなホワイトにしましたheart
スーツは飽きのこないシンプルな物にするつもりなので、これで少し華やかに、可愛らしくなるかな顔

2580円 → 1290円×2個
2こ付けします…笑




そして、前から気になってたこちらのバッグも!


レビューもいろんな声がありましたが、、、
どうやら、Mサイズの方が持ち手が短いからしっかりしてるのか、髙みえっぽい!?

元々荷物少ない人なので、私はMにしました!!
色はグレーかホワイトで悩みましたが、、、春に向けてホワイトをheart
3871円 → 1936円


このタイミング、かなりお得です!!
↓↓↓↓↓↓↓




ではでは、長くなってしまいましたが…
ありがとうございました顔hayu