こんばんは!!


今日はどんより空…
今週はこういう日が増えそうですね


そんな今日のコーデです。
週末から真冬の寒さがくるようなので、今のうちにストールスタイルを楽しもうと、ストールから選びましたheart
(…と言うても、シンプルなキャメルベージュのストールですが…びっくり)





カシミヤのとてもきれいなキャメルベージュのストールheart
つい、モカベージュや、グレージュのストールを選びがちですが、、イエベの肌にぴったりなのは、こういう明るいキャメルベージュheart
顔が明るく見えます


ショップの写真よりもう少し明るい優しいキャメルベージュです




こちらの、チェックも持ってますが可愛いです!



どちらも、ホワイトカシミヤ100%というだけあって、とーーーっても滑らかです願うびっくり
高級感あって、かなりおすすめハートハートハート






ニットは、ネイビーのフェザーニットheart
フェザーニットのネイビーって、明るい色より高級感出ますよねheart
大人っぽくて好きです



こないだまでネイビーは品切れしてましたが、人気商品みたいで、再販したみたいですねheartheart

あー素敵願うびっくり



大日方久美子さん、ほんと素敵だわラブ


ユアーズは、こちらからご覧になれます♪









一粒ネックレスは、レスブリスheart
14金ゴールドフィルドを使った『Grace』という名前のネックレスですハート

本当に長く使える素敵なアクセサリーばかりで、素敵なショップです


今ならクリスマスまでに間に合うようですmomi2*ハート
しかも、10%オフ!!!


そして

期間中に対象商品をお買いあげの方にはご希望に応じて、通常有料のオリジナルジュエリーケース、オリジナルショッピングバッグ、メッセージカードを無料でご利用いただけます。


と、書いてあったので、プレゼントにも最適ですよねheart



素敵なオーナー様だし、とても好きなショップさんハート
↓↓↓↓↓






顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔





気持ち的に色々溜まってます…
まぁ、そんなときもあるよ。うん。


そんな時、部屋に置いてあったこの箱見て『Relax』かぁ…ハートと。ふと開けたくなりました




触るだけでも癒されそうな、滑らかフワフワのファー巾着ハート
冬の間、これ使おうheart可愛い顔


他にもたくさんハート
SABONのボディーローションや、シャワーオイルも入っていて豪華heart
ルームフレグランスも、とっても優しい香りで、お部屋に『シュ!シュ!』としたら、ホッとしましたtea



まるで私へのお手紙かのようなメッセージ笑

『自分を休ませてあげるのが一番』

その通りだな…heart


色んなことから離れて、ふかふかのベッドに早めに入ろう顔



今月12月分は、パリのラグジュアリーブランドアイテムが入ってるみたいですね!!

どこのブランドかな?めっちゃ、楽しみハート






ではでは、今日もありがとうございました顔

Hayuハート