おはようございます!


こないだの個人懇談でのコーデです。
オフホワイトのワントーンコーデに、ラベンダーパープルと、ネイビーを足したコーデheart
好きな色合わせハート

目立ちすぎず、控えめで品のあり、『きちんとしてます感』もある、自分らしいコーデを心がけました。(私なりに…笑)



LONGCHAMPのバッグは、写真じゃ黒に見えますが、ネイビーです顔
LONGCHAMPは、お気に入り過ぎて、4色と、エッフェル塔が描いてあるもの、合わせて5個持ち。
(ボストンも合わせたら6個だわ笑)

毎日のようにどれか持っていますハート


軽くて、物もたくさん入るし、カジュアルぽくも、キレイ目ぽくも、使える万能バッグですハート


こちらのお店は、お値段お手頃なのに、珍しくどの色も売り切れてなかったです!!

こんなブルーも可愛いなーーハート
カラー豊富なので、ついつい色々集めたくなります顔顔
でも、めちゃ使ってるので、元はとれてるばず!笑







そして…
ニットはハニーズ


こんな感じのモコモコっとしたニットびっくり
柔らかくて滑らかで手触りよくて、厚手で暖かくて…heart
かなり良いです!







パンツはUNIQLO(数年前のセンタープレステーパード)
カシミヤストールは、FURLA(数年前)


アクセサリーは、パールでおまとめ。

ピアスはステラハリウッド


時計はダニエルウェリントンheart
この日はホワイトベルトの、小さいサイズ。
お洋服によって使い分けています♪

くま15%OFFクーポン→→→→hayu18


DW公式ホームページ






パープルのパンプスはDHOLIC(数年前)

そういえば、こないだ注文していた商品のうち1つがなかなか入荷しなくて、まだ届いて無かったんですが、昨日発送連絡もらったので、今日あたり到着しそうですハート
入荷が遅れたこと、発送したこと、きちんと連絡くださるので安心して待てました!そういうのって大事ですよね!!やっぱり好きだわDHOLICハート


楽しみでしかたありませーん爆笑


DHOLIC、今いろんなブランドを取り扱われていて…


私も頼んだこちらのパーカーのブランドが今10%オフしていました!!



新しくDHOLIC内にオープンしたこちらのショップも好きな雰囲気!!



大好きDHOLIC!
ますます好みのものが多くて困ってしまう…笑





くま家くま家くま家くま家くま家くま家くま家くま家くま家くま家くま家



…で、個人懇談で何を言われるやら…と思っていたら…

めっちゃ、ほめてくれはったハートイエーイ矢印
(よっぽどじゃない限りは、褒めはるのかもしれませんが…笑)

やっぱり子供がほめてもらえたら嬉しいですねっ

先生、忙しいし他の子もたくさんいるのに、ちゃんと見てくれてはるなーと感じるコメントをたくさん貰えて、安心しましたハート


特に、色彩感覚がずば抜けていい!と、おほめのお言葉ハート
私も『色』においては、好きな方かと。さすが親子顔


そんなこんなで、無事終わりましたハートホッ…tea




さて、今日は晴れハート
元気に一日を過ごしましょう矢印



Hayuハート