こんばんは!!

もうすっかりアウターがないと寒くなりましたねびっくり

今日夕方から少し出掛けたときも、アウター着ていって良かったです!




昨日届いて、今日初めて袖を通したコートハートハートハート
もう、最高でした!!ラブラブラブ

この作り、滑らかな手触り、このお値段で??びっくり

ってぐらい、しっかりとした生地なのに、ツルツル滑らかで、全然安っぽさが無い!!!!
アラフォーにもピッタリ!しっくり!


シワ1つないし、流行りの大きいコートが好きって方にはちょっと違うかもしれませんが、形がめちゃキレイハートハートハートハート

これは、大絶賛レベルラブ

Sサイズを着て、着丈は膝下10㎝ほどですが、肩周りとかがスッキリしてるおかげで、ムダに大きく見えないし、ウエストの位置が高めになってる気がするので、前で縛ると脚長効果も!!

結んだリボンも、クターーッてならないし、安っぽくなくて、本当にいいラブ


あまりに気に入ったので早速グレーも追加!!笑

さっき見たら2000円程安くなってたんです矢印

イエーイハートわーい


ただグレーは、ホワイトや、グレーのグラデーションコーデに合わせたいので、ボタンを目立たない色に付け替える予定びっくり


こちらですが、、
ここだけの話…モデルさんが着ているより、断然実物が良かったです!!(モデルさんスミマセン)







『ブラックフライデー』sale中だから安くなってたんですねハート





このアウター達めちゃ安いびっくり!!




すごい割引率…ハートハートハート

他にも割引商品たくさん!
上の写真は貼りつけてあるだけなので、こちらからどうぞハート
↓↓↓↓











そして、PIERROTも驚きの全品対象20%OFF!!


大好きなカシミヤタッチニット…1184円だって!

シンプルに黒が欲しいニコちゃん買い足そーーっ




チビにも嬉しい切らなくてもちょうどいい裏起毛のデニムも1432円
ノーマルブラックを愛用してますが、ウォッシュタイプブラックも欲しいなー!!


リッチタイプのカシミヤタッチニットも1512円

欲しいものありすぎて迷うけど…
流行りのものを買うわけではないので、持ってない色や形なら、お手頃価格の時にまとめて買ってもいいかなーと思ってますハート



こちらから20%オフクーポン取得もできますよびっくり
ハートハートハートハート
↓↓↓↓







家家家家家家家家家家家家家家家家家家家家家家



あ、そうだ…


さっきパパがね、テレビで知って、
今日はいい夫婦の日かぁーー!って言い出して、なにやらゴソゴソ…
『はいっhayuちゃんチョコレート好きやろ』って言うて、これくれました。。。


今日に限らず、しょっちゅうお菓子をくれるんですけど…太らしたいのか??

でもまぁ…ありがとう…笑



ボリボリ食べながら更新してます…もぐもぐ美味し!






明日から三連休…ハート
楽しい連休になりますように顔

ありがとうございました!


Hayuケアベア ホワイトハート