おはようございます!


今日もとてもいいお天気ですねheart
行楽日和だなー紅葉イチョウ
11月なのに暖かい!
アウターや、厚手のニットが着れないのが残念ですがぼーてんてんてん2暖かいのは嬉しいheart



昨日は…

クリスマスの雑貨や、飾りが好きなので、自分でもハンドメイドする計画を立てているので、材料を調達しに、子供とぶらぶら…トナカイ


そんな今日のコーデですheart
黒のスカートに、黒のタートルニットをインして、モカ色のニーハイブーツを…というベーシックコーデに、
レオパード柄のファーバッグと、グリーンのストールを足しましたハート





ストールと、ニーハイブーツは、夢展望のもの。
思ってた以上に滑らかだったので、良い意味で裏切られた~ハート
(モスグリーンのように写ってしまいましたが、、)
青みがかった深いグリーンがすごく高見えで素敵でした!!!!これ、ほんま良かったです!!ラブ

今回は黒と合わせましたが、
ネイビー、オフホワイト、グレー、ベージュ、ブルー、なんかと合わせても綺麗だと思います顔





ブーツは、お気に入りで追加したもの。

黒と、ダークブラウン続き、3色目です笑びっくり
明るすぎると合わせにくかったり、太くみえそうだったのですが、写真よりもう少し落ち着いた、深いトーンのベージュでした!よかった顔
ヒールも低めで本当に歩きやすいハート




お会計が自動で10%OFFになるので、こちらから入られるとお得ですよハート
↓↓↓









ファーバッグは、フワッフワで、まるでリアルファーのような手触りのDHOLICのものハート

ふわっふわハート

スカートも、数年前のDHOLIC!
ラップスカートのようになっていて、隙間から白のプリーツがヒラヒラ見え隠れしますheart
生地もしっかりしていて、お気に入りです顔













ピアスは手作りマルシェでheart

ニットは、制服のように愛用している、PIERROTのカシミヤタッチニットですハート
去年か、一昨年ぐらいのものですが、毛玉とか毛羽立ち、伸び、なんかの傷みは全くないし、まだまだ着れますびっくり


ほんと、あの安いお値段なのに、コスパよすぎです!!!



これで更にお安く…ハート









最近また少し目眩の兆候が出てきて…kano
知らず知らずの間に疲れてるのかしら…。
昨夜で終わってしまった楽天マラソンも、今回はほとんど参加せず、携帯から少し離れていました涙

横になると『クラッ~…』
寝返りうつと『クラッ~…』
立ち上がると『ゆらゆら~…』


今朝は少しましだったので、このままひどくならず無くなってくれることを願いますびっくり


今日もいいお天気紅葉イチョウ子供たちも出掛けたそうなので、のんびり遊びにいってこようかな顔


ではでは、今日もありがとうございました

Hayu顔