こんばんは?!!


昨日は、久々にIKEAに行ってきましたハート
もう、可愛いクリスマス商品がたくさん出てましたよ~クリスマスベル

クリスマスってキラキラしてて一年で一番好きな時期ですキラキラ


今年はどんなクリスマスにしようかな~と今からワクワク…ハート顔ハート
考えるだけで楽しいですねハート


昨日のコーデは、、
広いIKEAを、歩き回りたかったので歩きやすいローヒールのパンプスから決めましたheart
モノトーンコーデに、届いたばかりの、アイボリーカラーのLONGCHAMPを合わせましたハート



エッフェル塔の描かれたLONGCHAMPheartやっぱり可愛いです顔顔顔顔


楽天で買ったこちらheart

こちらの商品はフランスでしか作られてなく、made in Chinaだったらどうしよう…とよぎりましたが…笑
タグはちゃんとMade in France でしたよ!フランス


エッフェル塔だけに、フレンチコーデっぽい雰囲気に合わせたくなりますびっくり




暑いのか寒いのかわからなかったので、アウターを…と思いましたが、車移動だけなので、ストールで体温調節ハート

厚手で温かいストールは、cocaのものheart


私はNEWの『G』モノトーンカラーにしてみました!!

ストールはたくさんあるけど、実はモノトーンチェックを持っていなくて…びっくり

モノトーンならカジュアル過ぎないし、大人コーデしやすいですハート

チェックのアウターを買おうと思えばお金もかかるし、場所も取るけど、手持ちの無地のアウターにこうやってチェックのストールを羽織れば、チェックのアウターのイメージで着れそうですよねheart笑



大判で厚手なので羽織にオススメです♪









パンプスはtitivateの、大好きな4.5㎝ヒール♪
昔は8㎝とか、9㎝とか、高いヒールはいてたなぁ…びっくり

グレージュ、ブラック、レオパードを持ってますが、この3足あれば合わせやすく出動回数半端ないです。
他のパンプスをはかなくなりそうです…笑











真っ白のニットは、ユアーズのこちらheart
カシミヤタッチニット顔

去年の杢グレーをかなり気に入って着ていたので、今年はホワイトを追加heart


冬のホワイトって、オフホワイトやアイボリーが多い中、結構真っ白だったのですごく新鮮!
白T感覚で着たいな~と思った1枚ハート








パンツはGAP
ピアスはkate spade
時計はダニエルウェリントン
でしたびっくり




明日はお休み♪それだけで嬉しい夜ですheart
ゆっくり映画でも見ようかな…と思います顔

ではでは、ありがとうございましたびっくり

Hayu顔