おはようございますっ
いいお天気ですね晴れ



昨日は父の畑のお手伝いはあと



梅を採ったり…っ

新じゃが掘ったりはあと

いいお天気で、涼しくて、畑日和でした矢印


雑草のお片付けも、二人で、はりきってやってくれて…はあと



収穫も、すごい量!!笑


レタスも、たくさん持って帰って来ました♪



ちょっと焼けたかもしれないけど、子供たちもイキイキ楽しそうだったので、連れてきてくれた父に感謝ですはあと




そんな、今日は父の日…ハート


日頃は、仕事に、野球に、畑仕事、孫たちの事…
と、なにかと忙しい父に、私からは、ルルドのマッサージクッションを、プレゼントしましたっ


私も気に入って使ってるので願うheart



くまハートくまハートくまハートくまハートくまハートくまハートくまハートくまハートくまハートくまハートくま


って…、こんな話してるけど、今朝、かなり驚きの出来事があり…びっくり!!なんでやねーーーん!
ちょっと色々、大きく変わりそうな予感。



どうか、悪い方に変わらないで…
どうか、いい方向に導かれますように…

そう願うばかりです

いらぬ心配で悩みたくないもんですね…!



強くなろう。




うん、強くならないと!




よし!頑張ろう!!