おはようございますハート


今日も、昨日も、とってもいいお天気!

そんな昨日は春満開のコーデにしましたよチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンク
ピンクのスカートに、ギンガムチェックのバレエシューズびっくり
その他はオフホワイトでまとめましたheart


アウター羽織ったらこんな感じ矢印

最近のアウターは、マウンテンパーカーが好きびっくり

季節の変わり目の調節にピッタリだし、綺麗め過ぎなくて、ちょっとカジュアルダウンできるから、合わせやすくて使えます♪

この日はパンツに合わせてびっくり
こちらはワンピースにびっくり

パンツに合わせてるのが、グリーンパークス
ワンピースのは、IENA
今日のは、ハニーズです。

こちらのアイボリーです♪

これを買ったときに、一緒にこちらのスカートもかってみましたが、こちらもあたりでしたハート
ギンガムチェックとイエロータンポポ
すごく軽いスカートで、広がりすぎないフレアが、いい感じです♪


お手頃で可愛いものがみつけられるので、たまにチェックします♪










ゆったり、ざっくりニットはH&M
フラワーピアスは、めちゃお気に入り!
DHOLICのものです★


久しぶりにショップを見たら、可愛いサンダルみつけちゃったはあと
可愛いっっ


やっぱり大好きDHOLIC願うハート






最後に、、
私がはくと、ほぼロング丈のスカート★笑

こちらと同じものですハート笑


ルージュピンクの色合いが、ほんと可愛いですハート




さて、今日も1日頑張るぞ~びっくり
頑張ってお仕事に行ってきますダッシュ

ありがとうございました!!