こんばんはー!!


昨日のコーデです
最近、暗くなるのが早くて…電気つけると色がわかりづらくて…すみません!すみません


ピンク×ブラック×レオパード  の、配色heart--2

ペプラムニットと、パンツは上下ともGU。
ハラコのレオパードパンプスと、チベットラムのファーのかつらみたいなバッグは、以前にセレクトショップで。


ピンクのコートは「coca」
こちらですheart
画像通りのとっても、優しいピンクですheart--2












ほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほし


なんと!!


先程メールでこんな通知がラブ

ちょうど、欲しいものがあったので、goodタイミング爆笑はっ↑↑わーーい!!


今日は意地でも12時まわるまで起きてますよニヒヒ頑張るわよ。明日はお仕事なんかでバタバタしそうだし…ね。


もう、お気に入りにいれてスタンバイ済みハート

入れてるのはこちらのお洋服です
↓↓
↓↓
↓↓


こちらのファーポケットのコートハート
モデルさんは背が高いので短く見えますが、サイズ表見たら、膝丈!
チビとしては、コートは長すぎても難しいし、これぐらいが一番使いやすい!

ファーも安っぽくないheart
↓↓



フードのあるコートなのできれい目過ぎず、合わせやすそう!!

でもね
色がね…迷うよね沈黙無3色ともいいのよね。。


悩みに悩んで…
優しい杢グレーと、柔らかいキャメルベージュの2色ウインク
大人買いすることにしますheart--2  笑。




それから、去年も好きで色々な形を揃えた『リッチカシミア』シリーズheart--2

『カシミアタッチ』シリーズより、手触りも、色も、リッチになってるんですheart--2

なのに、お値段1500円ほどですしね!
さらにそこから20%オフだから、、、
やっす~ラブ↑↑



ゆったりのタートルニットほし
こちらは、ネイビーとボルドーを買います‼
大きなお尻の隠れる長さなのが嬉しい!


それから、ワンピースタイプheart--2
こちらも、モデルさんの身長だと短く見えますが、膝丈なんです♪♪

Uネックのネイビーを買いますハート
タートルの杢グレーも悩み中!!ほぼほぼ、買う予定!!笑

去年杢キャメルのVネックを買って、気に入ってるのでラブ

懐かしの写真です!髪の毛長!!!笑
柔らかい肌触りが、気持ちいいですハート



私が今お気に入りに入れてるのは全部で六点!!

もう少し時間があるので、気になるのを見つけたら買い足すかも!!笑


このあたりも、以前に買ったお気に入りたちですハート

ラインも綺麗だし、オフホワイトと、黒を愛用heart--2

No.117  明るく見えて可愛いです!!

ブラック愛用heart--2ふわふわですheart--2


他にも、あげ出したらキリがないけどPIERROTさんのお洋服は、長く着られる定番ものが、かなりお手頃で手に入るから好きheart--2


全品20%オフの、ブラックフライデーのセールもこちらからいけますよ♪♪
↓↓



そうこうしてる間に、あと二時間切ったーーheart--2
のんびりお風呂に入りながら、待とうと思いますheart--2



ではでは、皆様も暖かくしてお過ごしくださいねtea顔

ありがとうございましたすみません