こんばんは!!


夜の更新は久しぶりな気がしますheart



金曜日コーデです はっ
全部白に見えますが…笑

オフホワイト×ライトベージュ×グレージュ×パープル の配色です

あんみぃあんみぃあんみぃあんみぃあんみぃあんみぃあんみぃあんみぃあんみぃあんみぃあんみぃあんみぃあんみぃあんみぃあんみぃあんみぃ


ニットはby drawer ラズレナheart
お気に入りの、しっかり目の詰まった、暖かいシャギーニット照れheartheartheart



プリーツスカートは、スエード調です!
去年購入したものの、どこのか忘れてしまいました。。すみません


バッグはこちらのMサイズのグレージュですキラキラ



ほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほし


さてさて今日は、両親と、姉家族、妹家族の大所帯で、ホテルバイキングでしたナイフとフォークハート


もう、これ以上は入らへんよーー無あっ…あっ…あっ…
ってまで、食べまくりました!とくに息子とデザート食べすぎたー!スイーツやばすぎ!!!豚ブヒ!


ホテルにあった、すごく大きなクリスマスツリーがとても綺麗でしたーークリスマスツリー

お兄ちゃんにいじられまくってる可愛い甥っ子ラブ
姉が母親との自然な写真を撮ってくれました☆しょっちゅう会ってるけど、なんか久々のツーショットheart--2



そういえば!
我が家でも週末にクリスマスツリーを飾りましたクリスマスツリーキラキラ
やっぱり大好きクリスマスheart
一年で一番このシーズンの世界観が好きですラブ
IKEAのツリーです☆


去年購入したガラスやホワイト系のオーナメントに加え、今年は、こないだアウトレットで買ったライトがつくガラスのオーナメントもいくつかプラスキラキラ


このくまちゃんは、ポンポンメーカーでつくったものくま


こないだ娘とポンポンメーカーで遊んでたときに出来上がった物heart--2
なかなか可愛らしかったので、娘が気に入って、ツリーにかけてましたheart


作ったと言えばこちらも!
こちらは、羊毛フェルトでツンツンついて作りました羊
チェック柄…なんとなくで作りましたが、それなりに見えますね!笑

何かと言うと…

ナチュラルキッキンで買ったくまちゃんと、niko and...で買ったガラスのプレゼントプレゼント
なんだか寒そうだったので…笑
ニット帽とマフラーと膝掛けを作りました笑。

着せると…じゃんheart--2
とってもほっこり暖かそうでしょ照れハート

後ろのきのこキノコは、子供たちが作ってくれて、落ち葉イチョウまで、置いてくれましたheart--2


後ろの木は、こないだの楽天マラソンで購入したもの☆
ライトが点灯してくれる120センチタイプの物ですハート
ライトが結構明るくて、かなりオススメですよーー!
ツリーほど場所もとらないしね!


ちなみに、
ぶら下げているオーナメントは、一昨年作ったものですトナカイほし

ちょこちょこ作るのが好きなんですよね…照れ
上手下手関係なく、ハンドメイドは、愛着わくし、暖か味があって好きですheart--2
ほっこり雑貨ですよね♪


こないだ載せてた写真の毛糸リースも去年のハンドメイドにへ

短めに…と思ってたのに、また長々と書いてしまいました…笑

最後までありがとうございましたすみませんハート