こんばんはheart--2



今日のコーデです♪♪  
ピンクにブラウンを合わせました!


この超細見えスカートは、ur'sのもの☆


たくさんのブロガー様がはいてらっしゃるのが素敵で、以前から気になってたので、私も注文してみました顔


背が低いので、モデルさんよりだいぶ長いですが…笑
とってもスッキリ見えて、可愛いです!!

ブルーも素敵ですね…heart--2


私のは、ブラウンです♪♪
実物は写真よりちょっと濃いブラウンです♪♪
パリッとした素材なので、はいていて気持ちがいい!!

最近は、ゆったりしたスカート(ウエスト後ろだけゴムだったり…)が多いので、こんなスッキリしたスカートは新鮮ハート


このスカート、人気者なので再入荷されたようですよ♪♪
ホワイトはサイズによっては売り切れてましたが、他の色は予約も含め、まだありましたラブ







トップスは、こちらも大人気DHOLICのものハート


ふんわりラインですが、今日はバランスよくインして着てますheart--2









食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン


こないだ注文した、『蒟蒻ベーグル』が届きましたウインク
早速明日の朝に食べてみよう照れ

レビューでは、美味しいらしいので、めっちゃ楽しみだーーー!!




私はお得な時に12個入りにしましたが、今はこれが一番お得かなウインク




早く明日の朝にならないかな~ラブラブ



今日もありがとうございましたすみませんハート