おはようございます!!


昨日は学校が始まり、久々の早起きってこともあって、夜、眠くて眠くて…

更新諦めて寝ました…チーン汗


マイペースブログですが、どうぞよろしくお願いいたしますウインク



昨日のコーデですハートハートハートハート



お天気悪くて、画像も悪いです。。なんとなくでも伝われば…ガクリ汗
そろそろ携帯変えよかな…笑



昨日のコーデは、何といっても、この可愛い赤色のトップスが主役ですが

coca のものですが
↓↓


ウエストにゆるーくゴムが入っていて、スタイルアップは叶うし、着ると楽で、すごく可愛くて、色違いも欲しくなりました!!!


めちゃ可愛いですよ!これheart.



赤色は、少しフレンチテイストを取り入れて着るのが好きです♪♪

なので、かごバッグとトレンチkirakira
バレエシューズにしようと思いましたが、やり過ぎ感がでてしまう気がして、目立たないヌードベージュのパンプスに。。
でも、こうやって改めて見ると、バレエシューズにすればよかったかな。。



cocaは、お手頃だし、毎日のように新作が出るので回転が早いし、いつ見ても可愛いものがあるので、好きなショップさんハート




新しく出てたトップスも、可愛いのたくさん♪♪

人気があるから、すぐ売り切れちゃうから、『いいな』と思ったら、すぐ決断した方がいいですよーー
私は何度も、悩んでるうちに売り切れになってしまったことあるから~~笑








デニムもcocaでした☆
私のなかで一番はきやすいお気に入りデニムなんです♪♪







ノーカラートレンチコートは、以前グリーンパークスのsaleで激安で…あっ!

かごバッグとストール、バングルはpyupyu






パンプスは、 Pierrot

グレージュ愛用です☆




heart.heart.heart.heart.heart.heart.heart.heart.heart.heart.heart.heart.heart.heart.heart.heart.heart.


今日も雨ですね~~
桜が散ってしまうのが心配です…汗

晴れてたらたくさんの人がお花見を楽しめたのに…仕方ないけど、なんだか残念なお天気。。

来週末も見頃だといいなー照れ
そして、来週末は晴れてね~~が



今日はのんびり…したいけどなぁ…。
無理そうだ…笑!!



素敵な週末を…ニコちゃんばいばい