こんばんはーが


今日は大きな地震がありましたねー汗

皆様大丈夫ですか??

私はちょうど車に乗っていたので、ほぼ揺れがわかりませんでしたが、パパも子供も、めちゃくちゃ揺れたーー!って驚いてました汗


離れた京都でも、そこまで揺れたので、鳥取の方は、本当に怖い思いをされたんでしょうね…。。

地震って、本当にこわいですよね。

我が家も古いので、本当に怖い…ううっ...



どうか被害がこれ以上広がりませんように…star






ではでは、今日のコーデをさっくりとウインク

今日は、ちょっとヒンヤリしたので、『アウターの出番か??ラブ』って朝からテンション上がりましたが…


まだそこまでじゃ無かったなームムム汗


なので、ストールで対応が



このチェックストールには、やっぱりデニムを合わせたくなるが

↑↑↑
前もデニムで合わせてましたね!!笑



こちらのストールはpyupyuのものWハート



これのグレーです!
このお値段には見えないですstar

暖かくて、色も可愛いラブ






ストールの中はシンプルに、
デニム&ハイゲージニット&パールアクセサリーstar

パンプスも、シンプルな低めのものをチョイス。


デニム coca
ニット UNIQLO
ネックレス Les Bliss
パンプス GU







バッグは、こちらWハート

PIERROT☆フェルト素材バッグ




これ、写真より、実物の方が可愛いかったです!!



緑過ぎるカーキではなく、グレーがかったカーキなので、合わせやすいカラーですうえうえ

ファーを乗せてもきっと可愛いなーが


せっかくなので、良かったら使えるうちに使っちゃってくださいね♪
↓↓↓↓








金曜の夜は、なんだか早く寝るのがもったいないな…って思っちゃう嬉しい


なので今から映画タイムにしまーすニコちゃんばいばい



みなさまにとって、楽しい週末になりますように…はぁと