こんばんはーハート


今日は昼過ぎ頃がピークに暑かったけど、朝とかは、『さむーーい』っていうくらい冷えてた…汗
極端やわ…。。

皆様も体調崩されませんように…好





8月最後の、今日のコーデですハート

さらっと楽チン、オフホワイトの袖フリルワンピースを着ましたはぁと


このワンピース超楽チンで、リラックスコーデですが、バッグとパンプスをきれい目に合わせて、おでかけ風です♪♪



DHOLIC のバケツ形バッグと…

カラーは、品のあるココアという色です♪♪





GUの、パイソンパンプスをあわせました!








ワンピースは DHOLIC のこちら…

フレアスリーブオーバーサイズワンピース

っていう名前だったかな??

『LADIES +』 の方の、『ワンピース』カテゴリーで、すぐに出てきますよハート


2500円位の、お手頃価格ですウインクハート








ピアスはこちら…

コレカラ☆Wパールピアス♪♪


さくらんぼみたいに、ユラユラ揺れて可愛いですはぁと









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さてと、私の夏休みも明日まではぁとまだ休んどったんかい!笑

ここ数日で、お家のやりたいこと、だいぶやれたし、明日はブラッとショッピングへGOしようかなハート


いい出会いがありますようににこ音符


ではでは、今日もありがとうございましたニコちゃんばいばい