こんにちは。

 

前回更新から三ヶ月経ってました笑

三ヶ月前は酷暑だったのに、今はもう冬に近付く装い。皆さま体調崩されたりしてませんか?

 

私は相変わらず元気です。

ちょこちょこと趣味ゴトに勤しんで、ようやく一冊薄い本(頁数は300行きそうなので厚い本です)が出せそうなところまで来ました。ここに来てくださっている方々には無縁な場所だと思いますが、一月にインテで開催されるイベントに出す本です。

今となっては夢物語でしかないけれど、きちんと前推しで書いたSSを一冊にまとめていたら多分京極〇彦ばりの鈍器本になっていたのでは……と後悔然り。

 

三ヶ月の間に世間では色々あったようですが。

皆さんの心が今も穏やかなままでありますように。

 

また最果て、星々の続き書きますのでお暇な方はお付き合いください。

万が一さくらばで何か読みたいという方がいらっしゃったらこっそり?教えてください。

 

 

ではでは、また。

 

 

ふうた