IGF地上波放送を観た。 | 百発百中テイクダウン

百発百中テイクダウン

格闘技やプロレスについて

当日はニコ生で観戦しました。
1月3日深夜にフジテレビで放送されたIGF大晦日大会。

実況は矢野武、ゲストは関根勤、戦極ブルー奈々緒、バックステージインタビューでハリー杉山?知らない。

オープニングVから、ミノワマンVS澤田、北岡悟、青木真也、中国人ワン・ビンのデビュー戦、セミの小川、鈴川VSバンナ、セフォー、メインの藤田VS石井慧、締めの猪木のダァー!!と1時間番組にしては詰め込んだ感じでしたが、ちょいちょいうまく編集されてテンポよく観れた印象。

入場シーンが放送されたのはミノワマン、青木真也、藤田和之。

ミノワマン、澤田の試合後のマイクのやり取りはしっかり放送されてました。

各選手の煽りVの放送はなく、ニコ生でも観れなかったので会場限定となりましたね。

藤田VS石井の解説に小川直也。

昨年と違い、宮根さんがいなくて、控え室でなぜかテッポウしてる小川直也とのやり取りみたいなバラエティ満載の演出はありませんでした。

こちらをポチっとお願いします↓

人気ブログランキングへ


Android携帯からの投稿