北岡悟がパンクラスに参戦!! | 百発百中テイクダウン

百発百中テイクダウン

格闘技やプロレスについて

北岡悟と金原正徳がパンクラスに参戦することが発表されました。

北岡悟は9月29日横浜文化体育館大会で開催される「パンクラスワールドスラムライト級トーナメント」にエントリーされました。金原正徳も同日に開催されるバンタム級トーナメントにエントリーされています。

まさかトーナメントに参加するとは驚きました。20周年興行なので、ワンマッチかと思ってました。北岡悟は現役のDEEPライト級王者。これは、優勝するしかないですね!!

さてワールドスラムトーナメントとは、
•試合形式は8人トーナメント(1回戦は世界選抜vs日本選抜)
•階級は各階級
•5分3R マストシステム
•優勝賞金 5000ドル
・パンクラスランキングに反映。
•9月29日大会はライト級とバンタム級の開幕戦。
•準決勝・決勝のワンデイトーナメントは後日発表。

ライト級トーナメント参戦選手は下記の通り↓

修斗第6代環太平洋ウェルター王者
佐々木信治
(総合格闘技道場BURST)

ランキング3位
AB
(和術慧舟會 駿河道場)

ランキング5位
長岡弘樹
(総合格闘技道場DOBUITA)

DEEP第8代ライト級王者
北岡悟
(ロータス世田谷)




ドム・オグラーディー
(チームエクストリーム)

ボグダン・クリスティア
(アメリカントップチーム)

リッチー・ウィットソン
(AKA)

フィリップ・オリビエリ
(NOVAUNIAO)

こちらぽっちとお願いします↓

人気ブログランキングへ