G-1 5日目の結果 | 百発百中テイクダウン

百発百中テイクダウン

格闘技やプロレスについて

さて、1日お休みして本日からG-1クライマックス再開です。
本日8/6(火)は石川県産業展示館3号館で開催されます。18:30~サムライTVで生中継!!

ちょと全体的にテンション低めな感じがしましたね。まぁ、それまでが凄い試合が多かっただけに、そう感じてしまうのですかね。そんな時もありますね。

5日目を終えて、戦績は3勝2敗か2勝3敗のレスラーが多数を占めています。現在、頭ひとつ抜けているのが、G-1のGは後藤のG!!

明日の結果で脱落者が明白になってきそうですね。前半戦を盛り上げた飯伏と石井はどうなるのか?
後半戦を盛り上げるのはどのレスラーになるのでしょうかね。

本日の結果です↓

Aブロック
・◯棚橋弘至(2勝3敗)VS×真壁刀義(2勝3敗に)

Aブロック
・◯後藤洋央紀(4勝1敗)VS×プリンスデヴィット(3勝2敗)

Aブロック
・◯オカダカズチカ(2勝3敗)VS×デイビーボーイスミスJr(2勝3敗)

Bブロック
・◯中邑真輔(3勝2敗)VS×高橋裕二郎(3勝2敗)

Bブロック
・◯永田裕志(3勝2敗)VS×飯伏幸太(3勝2敗)

Bブロック
・×カールアンダーソン(3勝2敗)V◯S鈴木みのる(2勝3敗)

Bブロック
・◯内藤哲也(3勝2敗)VS×シェルトンXベンジャミン(2勝3敗)

Aブロック
・◯柴田勝頼(3勝2敗)VS×ランスアーチャー(2勝3敗)

Bブロック
・◯天山広吉(2勝3敗)VS×矢野通(1勝4敗)

Aブロック
・◯小島聡(3勝2敗)VS×石井智宏(2勝3敗)


こちらぽっちとお願いします↓

人気ブログランキングへ