ケープコッドクックオフ。


ここはハンバーガーとかポテトとかのお店でした!


ショー観ながらでも食べやすいですねラブ


店に入った時、息子がちょうど寝てしまっていたので、ベビーカーのまま席に案内されました。


ショー10分、休憩5分が繰り返されてる感じで、特に混んでる様子はなかったですが、1時間で席を離れなければいけないとのことでした。


席に着いた時に、ついさっきショーが始まった様子。


ざわざわした音に息子も目を覚まし、寝起き早々でしたが、ミッキーに興奮してましたピンクハートピンクハート


大好きなポテトをすすめてもスルーされるほど、観入ってました!
{3A8A59E5-C1D6-4C7F-B3A8-ABA0C0DD311F}

うまく撮れてないけど…


ショーを観ながらも、まわりが気になる私。


私たちは席を案内されたけど、自分たちで席を決めてる人がいる…?


ので、休憩時間にスタッフの方に聞いたら、席の移動はOKとのことやったんで、前から2番目の席をゲットラブ


全然ちがーう
{D4DE9F48-AAC2-41C0-AC01-67BA834F6570}

{214EE9C9-4172-4280-80C4-16C02F6787FC}

めっちゃ近い


何種類のショーがあるのか知らなかったのですが、2種類のショーが繰り返されてる感じでした!


そこまで、ただただ歩きっぱなしやった私らにとって、ゆっくり休めて、ごはんも食べれて、ショーも楽しめるここはすごくよかったです


その後は、船に乗ってみたり、アクアトピアに3回ほど乗ったり。


もう1度、アラビアンコーストへ行って、


マジックランプシアター
キャラバンカルーセル


に乗りました!


すっかりジーニーがお気に召した様子。
{3D1CCB4D-4948-4711-B00D-D0FE3FE5B5E5}

昼のショーを見逃したので、夜はしっかり見ようということで、1時間前から場所取り!


待ってる間、友達は買い物に。


2人の相手はなかなか大変でしたが、息子にこれを買ってたので
{4449A972-E9AD-4E0E-A2E5-3494CA610DBC}

毎月発売されてるみたいです。


他にもないか聞いたんですが、これ以外は売り切れとのこと。


どうせなら、連結させてあげたかったけど、1200円もするし、1つだけにしました(笑)


まもなくショーが始まって、写真を撮るのも忘れて楽しみました


残念ながら、気流の関係で花火はなくなってしまったけどね。


マニアのファストパスの時間まで、まだ少し時間があったので、もう1度アクアトピアに。


その後はちょっと早いけど、トイストーリーのとこまで行って、写真を撮ったり。
{06AD2ACA-AB96-47B2-A884-C814CB801F4A}

{F4C01032-F4CA-4F04-B836-0CC0EB192344}

トイストーリーは結構見てたので、息子はここだけでも楽しそうでしたお願い


私も何回かシーに来てますが、マニアは初めてハート


噂通り楽しくて、今回乗ることができてほんまに嬉しかったー


こんな感じでシーは終了。


シャトルバス乗り場に向かいます。


今回はオリエンタルホテル東京ベイ。


前回は三井ガーデン。


バスがすごい混んでて、チェックインもすごく時間がかかって、コンビニもすごい行列!やった前回で、めっちゃ覚悟してたんですが、今回は全てスムーズに。


しかも、最上階のスイートルームに変更して下さるというサービスまで


色んなことがラッキーな1日で、帰りの飛行機は落ちるんじゃないかって友達と話してました(笑)


子供たちは2人とも帰りのバスで寝てしまい、息子は朝まで起きず。


お風呂も歯磨きも諦めて、寝かしちゃいました


友達の子は起きてしまい、しばらくハッスルしてましたが、やっぱり疲れてたようでほどなく就寝。


2人で晩酌しようとか言ってたけど、私らも無理ですぐに寝てしまいました


こんな感じで1日目終了~