日曜日の大乱舞in白老のレポート続きです!
 
JCB・夢翔舞ですお願い
今回人間ロケットの撮影には失敗したけど
大好きな踊り子さんの笑顔が撮れたからOK
 

 
グラフィックホールディングスpresents倭奏ラブラブ
推しの二人が1枚の写真に納まってうれしい!
 

 
北星学園大学~廻~おねがい
衣装がめちゃ可愛いです!先週眼帯の女の子が
いましたが、今回はいなかったので治ったのね!
 

 
藤・北大&ホンダカーズ北海道ラブラブ
このキュンとする振付最高です!
 

 
夢想漣えさし波
このイケメンさん、以前の所属チームから
ずっと追いかけてる!
 

 
新琴似天舞龍神キラキラ
今回私のYOSAKOI女神さまは来てなかったけど
やっぱり様式美があり素晴らしいチーム!
 

 
室蘭百花繚蘭クラッカー
私のYOSAKOI女神様見つけれんかったけど
絶対にどこかにいたはず!
 

 
北昴お願い
この日のトリを務めました!
すっかり日も暮れましたね~
ライトに照らされて奇麗です。
 

 
最後に紹介するのは今年度YOSAKOIソーラン大賞の
平岸天神キラキラ
本当はトリだったのですが、北海道神宮からの
演舞依頼が入り、早い時間での演舞となりました。
 

 

本当はもっとたくさんのチームさん撮ってるんですが

このくらいにしておきますね。

YOSAKOIソーラン目当てで私のブログを

見に来てる方はどうも少ないようなので・・・

それはずっと前からわかってるんですけど、

やっぱり少しでも知らない人に知ってほしくて

続けています・・・