最近、どこのチェーン店も月見○○みたいな
メニューやってるじゃないですか!?
それで、びっくりドンキーか吉野家か
悩んだのですが、パフェがあるので
びっくりドンキーにしましたラブ
 
月見てりたまマヨハンバーグ
サイズS、ライス小を選びました。
結論・・・ドンキのハンバーグは
シンプルなのが一番いい!
最近小食な私にはくどすぎました。
でも、黄身の周りのたまごサラダだけは
これだけで食べると、めちゃ美味しかった!
 

 
そしてドンキを選んだ理由となった
月見塩キャラメルパフェ照れ
月に見立てたクッキー乗ってるだけなんですが。
ドンキのソフトクリームがさっぱりしてるので
マロンや塩キャラメルを足しても
めちゃくや美味しくいただけますラブラブ
一番下が紅茶のゼリーと思われます。
 

 

やっぱりドンキのハンバーグは

レギュラーがいいですね・・・

次からの教訓としよう!

それにしても、自分の胃の容量の

小ささに驚いてしまうわ。

年には勝てないですね。