庭のノリウツギの色変がほぼ完了しました照れ
8月15日付けのブログで色変が始まったと
お知らせしましたが、半月でこのように
ほぼ株全体がピンクになりましたお願い
正直、真っ白のほうが好きですが、
ここから茶色に枯れていくのもまた
時間がかかるので、長く楽しめるのもいいです。
 

 
もう終わってしまうかと思われたフロックスですが、
先日の大雨にも耐えて、まだしっかり咲いてます照れ
上がもみじの葉に覆われて、守られているのが
良かったのかもしれません!
 

 
この辺ではたぶん昨日が最後の夏の暑さ
だったのではないかと思われます。
30℃越えた日は結局3日くらいだったかな。
会社にもエアコンが設置されて、快適な夏に
なりましたわラブラブ
もう、エアコンがない生活には戻れないね。