最近またクラウドファンディングで注文した品が
到着しました。
まずはエアークッションです爆笑
ファスナーで折りたたんでコンパクトになってる
クッションをYOSAKOI用に買ったのですが
旦那が小さすぎて気に入らないとのことで
こちらを一つだけ購入しました。
収納ケースが空気を入れるためのポンプに
なっているのがいいです!
膨らませるのも、畳むのも割と早くできる!!
 

 

 
そして、また着圧ソックスです照れ
これは日中用でそんなにきつくないタイプです。
もうむくみ対策が欠かせなくなった私です。
今は暑いので、これも秋以降に使います。
 

 
あと、全然関係ないですが、
水曜日に大好きなキッチンカーsirusiruさんが
また地元に来ましたので、ランチに利用しましたお願い
今は冷やし茶漬けをやってます!
中華風を選びました。出汁は別容器に入ってて
食べる直前に入れます。
ご飯がしっかり量あるので、ちょっと出汁が
少なく感じるのが難点ですが、
とんでもなく美味しかったです笑い泣き
鶏肉とごぼうの味付けも抜群で!
 
 
明日は今年4回目のエスコンフィールドニコニコ
(うち公式戦は3回ですが・・・)
珍しくたくさん行ってます。
今回は日本ハムの株主優待のクーポンなので
駐車場代金しか払ってないので、お得感ありチュー
あまり暑くならない方がいいので、
できれば屋根は締めて欲しいかなニヤリ
オリンピック見たい気持ちもあるんだけど
日中はどうせ再放送中心だからいっか!